検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:30,618 hit

本当の彼女 ー沖田side ページ42

.


わかりやすい煽りに乗っても
結局何も出来ずに

―――何故か俺が押し倒されていた。



A「ふふ、私も一度やってみたかったんだ」


沖田「ッ!」



状況を掴む前に、俺の首には
既に鎖のついた首輪が付けられていた。

鎖を持つのは無論、A。


…は?
なんだこれ


いつもと、反対?



A「ふふ、楽しいね、これ」


沖田「…ッ…が…ッ!」



鎖を引かれ、苦しくなり、倒れ込む。
Aは、楽しそうに見ていた。

…首輪、こんな、くるしい…のか…?



A「ねぇ、苦しい?苦しいよねぇ
やってる方はやられてる苦しみわからないよね?」


沖田「ゲホッゲホッ…!」



鎖が緩まり、息を整える。
Aが、いつもと違う。



A「私もアレ、やりたいなぁ?」



そう言うとAは息も整えきれない俺の

―――隊服の上だけを脱がせてきた。



沖田「な、何する気でィ」


A「うん?背中に大きくAって書くの」


沖田「な!?…ッがは…ッ」



また鎖が引かれる。
抵抗する前に腹を蹴られ蹲る。

すぐに立てずに顔だけでもAの方へ向くと


Aの手元には、―――小刀。



A「私はやったのに
総悟がやらないのはズルイよね?」



鎖が引かれたまま、背中に、刀の冷たい感触。


そして――――――。



沖田「…ッ!!…ッぅああ…ッ!!」





.






背中が、痛い。
それは、俺がAにやった事。



A「うーんと、この後総悟は…」


沖田「…っ、ひ…っ!?」



それは、背中が舐められる感覚。
突然の事に変な声が出る。



A「ふふ、舐められた途端
感じるなんて総悟は変態なんだね」


沖田「今のは驚いた声だろィ…!」


A「うーん」


沖「…?ガッは…!!」


A「何か言った?傷を舐められて
卑しい声を出しちゃう変態雄豚くん?」


沖「ッ!!」



口の端に着いた俺の血を舐め取るように
舌なめずりをするその表情に悪寒が走った。

俺は、こう見えていたのか。


最初は、これは、今までの仕返しだろうか。
なんで、今になって。

そう思ったが、違う。



A「総悟」


沖「…っん…っ」



ああ。散々痛め付けてきた後の
優しいキスは、ズルイ。



A「ん、は…。…ふふ、満足した!」



コイツ、俺と同族(ドS)だ。

本気で楽しんでやがった。


これが本当の彼女か、それとも



A「一生残りそうだね?」


沖田「ッ」



俺が作り出してしまったのか。



ーーーーー

最初から遠くない未来の話

あとがき→←本当の彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由麻(プロフ) - Omayuさん» おっと、本編から適当に名前を入れてコピーしてきたのがバレてしまった笑名前は気づく限り直してみました!読んでいただきありがとうございます (2017年9月23日 1時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
Omayu(プロフ) - ちょくちょく夢主ちゃんのお名前が「かな」になってますよ!とても面白いです!是非他の作品も見させていただきますっ! (2017年6月27日 20時) (レス) id: fa9ac44873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 x他1人 | 作成日時:2016年5月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。