検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:57,579 hit

応援 ページ34

「ふわぁ、ふ…」


真緒「お、A!お邪魔してま〜す…♪」


「あぁ、ま〜くん…うん。いらっしゃい……はぁ…よく寝た。というか何やってるの…仕事?休みなよ〜?」


真緒「俺は仕事しないと疲れるんだよ!!!」


「いや、意味わかんないから…ま〜くんも寝なよ。今日の予定は?」


真緒「あ〜…午前は真と。午後はトリスタで集まるんだ」


「…りっちゃん、真のところまで連れて行ってあげて。りっちゃんの背中で寝てると良いよ」


真緒「え、でも」


「ね?りっちゃん…?」


凛月「…はぁぁぁあ……はいはい、分かったからそんな目で見てこないでよね…」


「ふふ、良い子良い子…♪じゃあ行ってらっしゃい」


バタンッ


「……零ちゃん、わざわざ隠れなくてもいいのに。りっちゃんとは前みたいに激しく嫌われてる…みたいなことはないじゃない」


零「うむ……今の凛月はご機嫌じゃったから…あまり邪魔はしたくないのじゃよ」


「……邪魔だなんて思わないと思うけどね。りっちゃんはただ、素直になれないだけよ。…零ちゃん、私は君を信じてるから。あの子を、よろしくね」


無理だけは、しないように


零「…くく、昔は一人で抱え込んでおったのが……日々成長していると言うことかのぅ」


「あはは、私が無理するとみんなに迷惑がかかるって分かっちゃったからね。………零、絶対勝つから、応援しててね」


零「…あぁ、もちろん」

当日→←容赦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2018年3月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。