検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:49,223 hit

事実 ページ43

「真緒っねぇっ…!」

真緒「大丈夫だって…クソイテェけど…」

執事「どうされますか?彼がいるので…」

凪斗「あいつごとやれ!!」

「!!っお兄ちゃん!月兎!!」

グサッ

『…え』

「ゔっ…」

響也「姉さんっ!!!」

凪斗「…!おい!!Aに何で当てた!?」

執事「もっ申し訳ありません!!」

陸「Aっ!!」

「あはは…大丈夫だよ…」

月兎「なんで…」

「なんで…?当たり前じゃない…」

フラフラ

凪斗「!A…ごめ…」

バチンッ

凪斗「…え?」

「なんで!?なんでっ仲間じゃないの!?サイッテー!!」

月兎「!…」

《君、俺の元に来ないか?》

《名前?そんなのなくていいだろう?》

月兎「…私は…」

陸「…?」(こいつ…)

凪斗「おい!!お前ら!!Aを取り押さえて地下に!!」

『!はい!!』

ダッ

「っやばっ」

ズバッ『!?!』

凪斗「!?なんでっ」

月兎「…只今から私の主君は成宮 A様へと変更させていただきます」

「…月兎…!」

スバル「どっどーいう事!?」

真「あはは…!Aさんお得意の人を虜にする術でも使ったのかな!?」

陸「おい!!そこの…月兎だっけ?A連れて逃げろ!!」

月兎「!…かしこまりました…失礼します」

ギュッ「えっちょっは?!」

ビュンッ

「ウギャアーーーーーー!!!!?!!?!」

レオ「!この叫び声は…Aたん!?」

凛月「うわ〜…色気のカケラもない叫び声…」

泉「成功したのぉ!?」

司「分かりません…!」

嵐「どうしようかしらァ…」



「!月兎!!ここで降ろして!」

月兎「?…かしこまりました」スッ

「…凪斗の部屋…」

!…桃矢との写真…?

桃矢「はぁ…はぁ…Aちゃんっ」

「!桃矢…!?」

桃矢「凪斗に捕まったって聞いて…!」

「大丈夫だよ…ただ、みんなが引き止めてくれてるから…何か凪斗を諦めさせられるものがないかなって」

桃矢「…凪斗…ずっとAちゃんの事思ってたんだよ…」

「…知らないよ 私と桃矢を捨てたのは…」

桃矢「違うよ!旅館を継ぐのは本当は凪斗だったけど…僕がやりたいって言ったから…」

「…え?」

凪斗「桃矢」

桃矢「!!っ」

「…なんで…」

陸「!いたっ…」

『!!!』

「!みんな…」

旅館を継がなかったのは桃矢に譲ったから…?

…意味わかんない

告白タイーム!!→←救出作戦実行!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kananan(プロフ) - ありがとうございます!!オリジナル回が多くてみなさんに楽しんでいただけているか不安だったので嬉しいです!!更新頑張ります!! (2017年8月22日 6時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
kuroかふぇ(プロフ) - いつも面白くて更新楽しみです!今はシリアスだけど…←お兄ちゃんの様子があれでドキドキです!更新頑張ってください!! (2017年8月22日 2時) (レス) id: 056893297f (このIDを非表示/違反報告)
Kananan(プロフ) - ありがとうございます(//∇//)!!読んでいただけて光栄です!!これからもよろしくお願いします! (2017年8月19日 9時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます!前作から読ませていただいて、とても感動的で面白い話だと思いました。これからも楽しみにしてます!そして、応援しています("⌒∇⌒") (2017年8月19日 9時) (レス) id: b9368e2391 (このIDを非表示/違反報告)
Kananan(プロフ) - 分かりますよ〜(笑)色々な作品を見て参考にさせてもらってます! (2017年8月19日 8時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2017年8月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。