検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:276,636 hit

ページ ページ23

貴方side



そのままひよくんを学院あんないすることになった




あのときからあってなかったからうれしいなぁ!




『ひよくんー!!!』




日和「うんうん!Aちゃんは元気そうでいいね!」




『うん!げんきだよ!ひよくんは?』




日「見ての通り元気だね!ってあれジュンくんは?」




『じゅんくん…?』





きいたことあるような…ん〜?
だれだろう…?




日和「巴日和の相方だね!Eveの漣ジュン」





『あ!!わかった!おもいだしたよ!』




『あれ?でもじゅんくんどこにいるの?』




日和「ジュンくんは迷子だね!」





『えー?はやくさがしに行こ!』





日和「Aちゃんが言うなら仕方ないね!」




うーん、どこだろうなぁ…





『じゅんくーん!いませんかー?』





日和「ジュンくん!!この僕を置いて居なくなるなんて酷いね!!」





『ん、?あそこにいる人ひよくんと同じ制服きてるよ!』





日和「あれはジュンくんだね!おーいジュンくんー!!」




ジュン「おひいさんどこ行ってたんですかぁ?勝手に居なくなるなって言ってますよねぇ?」





日和「ジュンくんが着いてこないのが悪いね!」





ジュン「このアホ貴族今度という今度は許しませんからねぇ」





『ひよくんもじゅんくんもおちついて?』





ジュン「すんません…ってあんたは初めましてですよねぇ、よくおひいさんがあんたのこと話してますよぉ」





『あ、はじめまして!朝比奈Aです!ひよくんとはおともだち♪』





ジュン「Knightsとかいうグループのお姫様ですよねぇ知ってます」






日和「ジュンくんはずっとAちゃんに会いたいって言ってたね!」





ジュン「そりゃぁこんなに可愛ければ会いたいっすよ」




『んふふ〜♪僕もひよくんの相方のじゅんくんにあいたかった!』





ひよくんはずっといっしょにいたお兄ちゃんだからね
Edenでひよくんがしあわせになってほしい




日和「Aちゃん立ち話は疲れるからカフェにでも行こうか」




『ん〜?いいよ〜!じゅんくんもいっしょ!』




ジュン「俺もいいんすか?」




日和「早くしないと置いていくからねジュンくん!!」



ジュン「待ってくださいよ!」






……ひよくんはしんぱいないみたいだね



なら僕も笑ってないと




『あいすたべたいなぁ♪』




日和「うんうん!何でも食べならいいね」




ジュン「Aさん行きましょう」

次ページ→←Knightsの姫とサマーライブ 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。