検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:126,852 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


___What is “LOVE”?


◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆





はじめましての皆様も、常連の皆様も…
どうも。riyonaです(о´∀`о)


青くんの33回目のお誕生日ということで、青くんの短編を書きます。

お付き合いいただけると嬉しいです((o(^∇^)o))




コメント、評価、お気に入り登録……
首をながーくして、お待ちしておりますm(__)m




※注意※

◇過激ではありませんが、そういった描写があります(昼ドラ程度です)
◇分かっていると思いますが全て作者の妄想でありフィクションです





.






作者の作品集↓
riyonaの本棚






2013.11.23ー

.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 生誕   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riyona(プロフ) - まつもんさん» まつもんサンごめんなさい!!コメント気付いてませんでした(T-T)恋ってどんなタイミングで始まるか分かんないよね!本当はこの二人はくっつく予定なかったのに、気付けばラブラブになってるしww二人とも好き勝手動いてくれたので楽しく書けた!読んでくれてありがとう!! (2015年2月12日 9時) (レス) id: d563828ff1 (このIDを非表示/違反報告)
まつもん(プロフ) - お久しぶりですっ!最初の短編は最初は?と思ったけど…事務所の配慮で紹介した子を好きになってしまっていたなんて恋って解らないものだと思う事があるもんねぇ(笑)恋はいろんな要素を持っていてどんな色にも変えられるんだもん…素敵なお話ありがとうねっ! (2014年8月22日 14時) (レス) id: 6b1bd55a5d (このIDを非表示/違反報告)
riyona(プロフ) - ふわり。さん» いつも、いつもコメント本当にありがとうございます(*´ー`*)もしかしたら私は、ふわり。サンにコメント貰うために書いてるのかもしれません(笑)またお話が浮かんだときはコソコソ書きにきます!!待っててくださいね(*´ω`*) (2014年8月20日 11時) (レス) id: d563828ff1 (このIDを非表示/違反報告)
riyona(プロフ) - ふわり。さん» 恋は楽しいだけじゃない…って想いで今回のお話は書きました!といっても、私にはこんな経験ないんですが(;´∀`)想像力(ぃゃ、妄想力?)を最大限に働かせてね(笑)だから、よくわかるって言ってもらえてすごーくほっとしてる(*^^*) (2014年8月20日 11時) (レス) id: d563828ff1 (このIDを非表示/違反報告)
riyona(プロフ) - ふわり。さん» ふわり。サン、コチラこそコメ返遅くなってごめんなさい<(_ _*)>だいすきだなんて……そんな嬉しいことを言ってくれる、ふわり。サンがだいすき( 〃▽〃)気が付けば智クンの愛はこんなにも大きくなってて、ほんとに書いてて楽しいし幸せなキモチになります(*´ω`*) (2014年8月20日 11時) (レス) id: d563828ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riyona | 作成日時:2013年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。