検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:108,147 hit

ポンコツ24 ページ25

結野アナ「今日の運勢最下位はおうし座のあなた〜
"昨日、パンつくった"
と三回いうと心が晴れ晴れするでしょ〜!
それではいい一日を…!」






沖「あれ〜?
確か土方さんっておうし座でしたよね?」






ピクッ と土方の肩がわかりやすいくらい跳び跳ねる





土方は、また吸っていたタバコを落とすかと思った





土(やべぇ…やべぇよ
昨日、Aのパン……を見たなんて総悟に知られたら……)







沖「ラッキーアイテム聞きやしたか?
一応、言っといた方がいいですよ
ほら、昨日パンつくった…」







土「みてねぇよおおおおお!?
オレは断じてみてねぇえええええ」





土(ここは冷静に冷静に)←どこが!?






沖「何ですかィ?
そんな大声だして…」






土「だから!
俺は昨日、何もみてねぇからな!
そんなの死んでも認めねぇ!!!」






沖「ただの占いにそんなにムキになるなんて珍しいや
それに見たって何を見たんですかィ?」







土「ななななななあにもねぇよ!!!?
俺、この頃なんか目がしゅばしゅばするんだよね
だから何にも見てない! つーか見えない!
はい、この話し終わり!」





沖「あきらかに動揺してるじゃないですか
本当に昨日なにが…」





『おはようございます〜』






土方が動揺しまくっている所に丁度、Aが入ってきた






沖「お前が挨拶しにくるなんて珍しいな」






『総悟くん…どうせ忘れてるだろうと思って
今日は一緒に見廻りですよ!』





朝から眩しいほどの笑顔…





沖「そうだったか?」






そういいながらも嬉しそうな沖田






もちろん、沖田は覚えていた






だから早起きまでして、見たくもないTVを天敵(土方コノヤロー)と見ていた






『忘れてるなんてひどいなあ…
ほら、早く行きますよ〜』






そういってAは座っていた沖田の腕をぐいぐいっと引っ張っていった






沖「…へいへい」






まんざらでもないように沖田は素直に着いていく






土「た、助かった」







Aのおかげで命拾いした土方だが







元はといえばAが昨日無防備だったのが悪く、







たぶん、他の隊士が見てたらどうなってたかわからないなと







どこか親のような兄のようなことを思った土方であった



















土「いや、まだ終わんねぇからね!?」

ポンコツ25→←ポンコツ23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のだ。 | 作成日時:2018年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。