検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:174,780 hit

38 ページ38

ビキニを着るのも、
正直初めて…、

やから…、

マジで恥ずかしい…、



『沙織さぁーん汗、変やない?汗』

沙「何処が変なのよ!
スタイル良過ぎて、羨ましいぐらいだわ!笑
それに、その白のビキニが凄く似合ってる!」

柑「Aちゃん!かわい〜!」

『ほんまに?笑、かんちゃんも可愛いで?
パパに見せようね!笑』

柑「うん!!はやく行こう!笑」

『うん…汗』

沙「A?上羽織っときな?笑」

『肩掛けるだけでいい?笑』

沙「うん!」

柑「Aちゃん!抱っこ!」

『いいで!おいで?笑』

沙「大丈夫?汗」

『うん!大丈夫!笑』



かんちゃんを抱っこして、沙織さんとおみ達の所に向かった…、


柑「ママぁー?」

沙「なに?笑」

柑「Aちゃん、むねおおきいね!笑
きもちいいよ?」

『えぇー汗///』

沙「ははっ笑、
そうだね笑、ママより大きいもんね!」

『沙織さん!!汗……かんちゃん!!汗//』



かんちゃんが胸を突っついてくる…//



沙「ははっ笑、
Aの胸で遊んでるの?笑」

柑「うん笑、だって、きもちいいもん!」

『ちょっとッ…くすぐったいッ笑///』

沙「柑菜、臣くんに怒られるよ?笑」

柑「なんで?」

沙「臣くんのだから!笑」

『沙織さん!!汗///』

沙「ははっ笑、顔真っ赤!
ほんと可愛いわぁー!Aは!笑」

『もう///』

柑「あッ!パパぁー!!笑」


かんちゃんはうちから下りて、岩ちゃんに向かって走って行った…笑


沙織さんとうちもみんなが居る場所に向かった…、


すると、みんなの顔が赤い…、


『待たせすぎたかな?汗』

沙「違うわよ!笑」

『え?』

沙「Aの水着姿に照れてんの!笑」

『………えぇー汗///』

臣「ヤバすぎだわ…汗//」
E「うん//」
隆「スタイル良すぎだし…汗//」

健「せやな…//」

『健ちゃんとエリちゃんまで…汗///』

岩「沙織もヤバい…//」

沙「も!って何よ!笑」
柑「ねぇー、パパ?」

岩「ん?」

柑「Aちゃんのむんッッ!!」

『あかん!!汗///』


かんちゃんの口を手で塞いだ…//



沙「ははっ笑」

岩「なに?笑」

柑「んんー!!」

『ゆわへん?汗//』


かんちゃんが首を縦に振った…、
だから、手を離した…、


柑「なんで?」

『なんでも!!汗//』

健「なんやねん!気になるやんけ!笑」
隆「うん笑」

『なんでも無いもんなぁー汗//』

柑「え?」


恥ずかし過ぎるしな…///

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。