検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:174,914 hit

臣side ページ37

あれから何日か経って、
Aの火傷の痕は、
残ったまま…、


少し薄くなってるような気はするけど…、


Aが色白だからか、やっぱり目立つ…、










臣「A?」

『ん?』

臣「今日行けんの?」

『え?なんで?行くで!笑』

臣「いや…まだ痕残ってんじゃん…、」

『あぁー笑、痛くないし大丈夫やって!
ガッツリ見えるけどね!汗
やっぱり見苦しい?汗』

臣「いや、全然大丈夫!笑
Aが気にしねぇならいい!笑」

『なら行く!!笑
だってさぁー、初めてやもん!』



そっかぁー、

Aは海に行って、水着来て入るのは初めてだもんなあ…、

Aは海を怖がってたから…、



臣「なら、楽しもうな!笑」

『うん!
ちょっと怖いけど、夜やないし…みんな居るから大丈夫!!笑』

臣「あぁ笑、絶対俺らから離れんなよ?」

『うん!!笑』

臣「じゃあ、みんなを迎えに行く?笑」

『うん!!行こう!笑』



今日は子供らを預けて、三代目のリーダー以外と海に行く事になってた…、


Aがずーっと行きたいって言ってたから…笑



Aの運転で、健ちゃんの家に集まってるメンバーを迎えに行った…、


岩ちゃんの娘の柑菜だけが一緒にくるらしい…笑
後、沙織さんも一緒に…笑


柑「Aちゃん!おみくん!おはよう!笑」

臣「おはよう笑」

『かんちゃん!おはよう!
ちゃんとご挨拶出来たね!偉いなぁー笑』


Aは柑菜の頭を撫でてた…、
優しい顔で…笑


柑「うん!!笑」

岩「柑菜!乗るぞ!」

柑「はぁーい!笑」

健「Aちゃん、運転代わろか?」

『大丈夫やで!おみがしてくれるから!ね?笑』

臣「あぁ笑」

健「臣ちゃん、事故んなよ?笑」

臣「大丈夫だって!笑」

隆「ほんとかよ笑」
E「ははっ笑、臣、気を付けてね!」

臣「あぁ笑、ほんと大丈夫だから!笑」



Aは沙織さんと後ろに乗り、助手席に健二郎くんが乗ってくれた…、

そして、海へ向かった…、




Aの水着姿を見せたくねぇなぁ…、




と思いながら…、

































海に着き、Aは沙織さんと着替えに行った…、



隆「Aの火傷の痕、どう?」

臣「まだ残ってる…汗」

E「ガッツリ?汗」
岩「残ってるなら見えるじゃん!汗」

臣「あぁ、ガッツリ見えるね…汗」

健「けど、Aは気にしてへんのやろ?」

臣「あぁ汗、全くな…汗」



ほんと、びっくりするぐらい…気にしてねぇ……汗

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。