検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,515 hit
| CSS 「そらるくーん!」

「…何?」



「そらる君の歯ブラシください」



「死ね」



「そんなそらる君も好き!」



「頼むから消えて」






注意

*本人様とは無関係です

*批判かもん!作者は鉄の心なんで気にしません!

*CSSはこちらから。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/B6c1721/執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシオペア(プロフ) - おんさん» 確かに、それを書いてませんでしたね!短編集の方で書いてきます!コメントありがとうございました。 (2017年9月26日 23時) (レス) id: f1dfa475f4 (このIDを非表示/違反報告)
おん(プロフ) - すごく面白くてきゅんきゅんして夢主が可愛かったです!夢主はどうやって知り合ったのか......それが知りたいなーっと思いました!ありがとうございました! (2017年9月26日 23時) (レス) id: 46fe21a018 (このIDを非表示/違反報告)
カシオペア(プロフ) - 紫乃咲さん» ありがとうございます!ファンなんて恥ずかしいけど、嬉しいです!これからも頑張ります。 (2017年9月26日 20時) (レス) id: f1dfa475f4 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃咲(プロフ) - とっても面白かったです!!何度も読み返したくなるお話でした!この作品でカシオペアさんのファンになりました!これからも頑張ってください!! (2017年9月26日 20時) (レス) id: 20dcf1fa56 (このIDを非表示/違反報告)
カシオペア(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!キュンキュンしてもらえてるなんて、感動です……!更新、頑張りますね。 (2017年9月25日 18時) (レス) id: 972c361b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシオペア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。