検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:20,114 hit

17話 過去編 出会い ページ18

あれは、木の葉から遠く離れた山奥だった
(人1)は、1人そこで暮らしていた

ボロボロな服を着ていて体もボロボロだった

そのとき、(人1)は、20歳を超えていた

いつから、そこで暮らしていたのか
なぜ、こんなに薄暗いところに住んでいるのか分からなかった

俺は、気になって話しかけた

オ「女、なぜこんなところにいる」

すると、女はこっちを睨んだ

「なぜ、なさこんなところに人間がくる」

オ「俺の質問に答えろ」

「………ここが、私の家だからだ」

オ「!?」

家と言っても木で出来た立派な家ではない

そこらへんの木や葉っぱで出来た、人1人分が住めるかどうかの家だった

オ「こんなところに住んで一体何をしているんだ」

「……特に何もしないさ ただ、ボーッと時が過ぎるのを待つだけだ」

オ「家族はいないのか?」

「みんな、私を捨てたさ」

オ「憎くはないのか」

「別に、そういう家系に産まれてただその家族に恵まれなかっただけだ







ただ、それだけさ」

その時の(人1)は、さっきから俺に向ける睨んだ顔と違い寂しそうな苦しそうな顔をしていた





(人1)は、腹が減ったのかそのら辺にある木の実をひとつ取って食べた

その動作はもう、当たり前のような感じだった

オ「いつから、ここに住んでいるんだ?」

「さぁな、もう10年以上はたつだろうな」

あまり、覚えてないがと(人1)はそういうとまた木の実を食べた

18話 出会い→←15話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オビト , BORUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまらい(プロフ) - コメントありがとうこざいます一応ですが誰オチとかありますか?メイ・チャンの兄がグリードとエンヴィーということですか? (2019年1月20日 20時) (レス) id: e97216edcc (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボールのキャラ×18歳のメイ・チャンの恋愛短編集を作って貰いますかな?メイ・チャンは悟空達の仲間で子パンダのシャオメイと一緒で長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2019年1月20日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまらい | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。