検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,179 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 『逃げたは良いものの、知られたら何言われるかわかんないよね』





真希「?」







『たっちゃーん!!副隊長二人いるってほんとー?』





どーもユーカです
短編とか書いときながら全然長編になりそうです
最近夢絵しか描いてないような気もしなくもない
pixivsketchの方で居座ってるよ
名前は「如胡霞」でやってる
あとね、↑これ読めないって言われたことあるんだけど
もう上で言ってるんだよね




_attention_
※書いてたら若干愛されになってきたよ


※原作ぶち壊し(どっちの作品もね)


※年齢操作あり(これは設定の方で.....)


※夢主存在


※なぜか書いてたら長編になっていった


※更新速度おっそい(他のもあるからね)


※オチは_何にしようか


※真依ちゃん推しは見ない方がいい


※死..ネタになるかは君次第だ(アンケートでもするよ)


※男装女子っていいよね


※色々ネタバレ入るよ(現在主23巻まで読破済み)(因みに7巻までと22巻と23巻は持ってる)


※エセ関西弁とかいうなよ?現在進行形で大阪民なんだから



それでも言い方ゆっくりしてってね





よかったらお星様と登録、よろしくお願いします!!




お星様が主食です執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空如胡霞(プロフ) - 最近リムられてばっかやなぁ (2021年8月8日 15時) (レス) id: 76c82b6702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:714  
作成日時:2021年8月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。