検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:30,632 hit

8話 ページ11



A「ふぁぁ〜ねむ〜」

A「・・・快斗を起こすか」

A「お〜い!快斗!起きろ!」

快斗「うるせぇなぁ、俺は疲れてんだよ・・・」

いやいや〜だって今日は出かけるっしょ、服買いにいくっしょ。

A「昨日みんなと待ち合わせして、出かけるって言ったじゃん!」

快斗「そうだったか〜」

A「そうなの!もう〜、着替えるから快斗は別の部屋で着替えて」

快斗「はいはい、ねみ〜」


A「よし、行ったな・・・」

覗いてなんか・・・いないよね?まあ!覗いてたら腹にキックかパンチをくらわせたらいっか!

A「よし!着替えようじゃないか!はっはっはっ!」

その頃の快斗

快斗「なに気持ちわりぃ声だしてんだ・・・あいつ」


A「よし!終わった〜!」

A「快斗!着替え終わった?」

快斗「おう!」

A「よっしゃ!行こう!」(朝ご飯は済ませました)


雪「あ!来た!」

A「おっ待たせ〜」

愛「それじゃあ、行きましょ」

そして、イオ○

A「お金は渡すから、好きなの買ってきて〜私達はあそこのカフェで待ってるから」

快斗「・・・俺ら酷い扱いだな」

新一 平次「ああ」

愛「さっさと行く!」

雪「何か、あったらメールか、電話でね〜」

A「ということで、カフェに行きましょっか!」

雪 愛「おー!」

カフェ

ここにもし、バーボンがいたらカオスだな、と俺は考えた

雪「何考えてるの?」

A「いや〜もしこのカフェにバーボンがいたらカオスだなって」

愛「何考えてんの!もしここにバーボンがいたら凄い行列が出来てるわよ!」

A「でっすよね〜」

店員「ご注文は?」

A「私はコーラとチョコレートパフェで」

雪「アイスティーとオレンジケーキでお願いします」

愛「私はオレンジジュースと餡蜜で」

店員「ご注文を確認いたします(省略)でよろしいでしょうか?」

A「はい」

店員「それではごゆっくりどうぞ」


A「ねえねえ〜もしあの店員がバーボンだったら?」

雪「えっと〜」

愛「まだ!バーボンの話なの、あんたバーボン好きだっけ?」

A「何をいっているんだ!俺は快斗が一番だし!」

愛「そのままそっくり返してあげる、その言葉を今快斗が聞いてたら?」

A「*(^o^)/*//」

愛「何照れながら!*(^o^)/*なの!」

雪「快斗君達来たよ〜」

A 愛「えっ・・・」

お知らせ...→←快斗の誕生日!(番外編)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキーキャラは?

白馬探


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - あああ気になる3人恋が続き楽しみむですがんばってね (2018年5月21日 21時) (レス) id: cb293f2c0a (このIDを非表示/違反報告)
空俚(プロフ) - 続きがみたいです!更新頑張ってください! (2016年8月11日 13時) (レス) id: e1ffb4c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
水色の旋律(プロフ) - これで恋が始まらないかなー?ワクワク楽しみにしてます。 (2015年7月20日 7時) (レス) id: 8b71355da6 (このIDを非表示/違反報告)
私が霊夢ににすぎてて - すごく面白いです!!!あー文才が欲しい!! (2015年7月10日 20時) (レス) id: f9f6e820bb (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - はい!お願いします! (2015年7月10日 17時) (レス) id: 4df3da5cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーナ | 作成日時:2015年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。