検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:77,524 hit

128: ページ36

エントランスから一変、私一人しかいない更衣室。


今行われているジムチャレンジを待っているのもあって、前回前々回より余裕がある気がする。ゆっくりと着替えられるのは良いな。 髪の毛も落ち着いて纏められる。


……髪…伸びたかな……?


…男の子のフリをするなら、短く切った方がいい……って思っていたけど、やっぱり切らなくてよかった。


姉さんとそっくりだし、それに────




.




……さて…これでよし。最初より大分上手になったと思う…!!…………バンダナの中はくしゃくちゃだけど……()



前のジムチャレンジャーのバトルは終わったかな…?


早く行き過ぎたら、あの人が多い中で待ってないといけなくなるし……スマホロトムでジムチャレンジの中継を見てみようかな…?確かリュックの中に…。


……あ、あった…。……って、あれ?充電があと20%になってる…早くない……??


今のうちに充電しないと……ここ、充電出来るところあるかな……?





「コンセントならあそこ。でももう君の番だし、後での方がいいかもね。」



あぁ、そうなんだ………。












……はッ!!?今の私の声じゃない…!!((




声が聞こえた方……更衣室の入口の方へ振り向く。そこには、私と同じジムチャレンジャーのユニフォームを着た青年が立っていた。



「だっ……!!…………誰、ですか。」



思わず高い声が出たのを誤魔化すように低い声で言い直した。幸い青年は首を傾げることもなく……


…………ん…?この人何処かで…



「…………何、人の顔ジロジロ見て。」


「…ぁ、いや……なんでもない。」



あんまり見つめていたらしく、青年は怪訝そうな顔をしたので私は慌てて目を逸らした。


相手も私を知っているようではないし……知り合いじゃないと思うけど……うぅん…



「………あの、ジムチャレンジ。」


「…え?」


「ジムチャレンジ、俺終わったから。次君でしょ?」



眉をひそめながら青年は言う。顔は整っているのに、ずっと苦虫を噛み潰したような顔をして……バトルに負けたのだろうか?


どちらにしろ、あまり長居しても良いことはないよね。

私は軽くぺこりと会釈して、青年と更衣室を後にした。






「…………………つまらなかったなぁ」




更衣室の扉が閉まる寸前、そんな青年の呟きは隙間風に掻き消された。

129:→←127:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ , pkmn夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりゆ(プロフ) - 陽香さん» サザンドラとボーマンダとバンギラス(サナギラス)とで迷ったんですけれど……サナギラスでした!!(笑)やっぱり復讐相手のあの人の"あのポケモン"に相性抜群の子にしたくて……((ゲフンゲフン (2020年4月6日 23時) (レス) id: f94e1d31e3 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - さ、サナギラス……!?なるほど!私はてっきりサザンドラとばかり思ってました(笑) (2020年4月6日 1時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりゆ | 作成日時:2020年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。