検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:77,513 hit

111: ページ19

お馴染みグレーのパーカーのチャックを上までしめて、フードを被る。長い髪を綺麗にしまい、鏡を見つめてみる。



…………うん、男の子っぽい。



「……はい、回復したポケモンたちのボールです。」


ボールを取りに行っていたジョーイさんが部屋に戻ってきた。

あの後、「安静にしていなさい」に「どうしても」と頭を下げ続け、ようやくベッドから抜ける許可が降りた。


ジョーイさんからボールを受け取り、リュックサックの中へ入れる。


……一度奪われかけた、リュックサックとポケモンたち。もう二度と離さない…………勢いの意識を持っておこう。



「…本当に、ありがとうございました。」



「いえいえ。無事で本当に良かったです。これから気をつけてくださいね?」



微笑む看護婦の言葉はやっぱり、優しくも力強かった。そんな彼女に深くお辞儀をして、部屋を出る。




「───ああ、忘れないでくださいね?」


「……ホテルスボミーインで、ユウタ君たちが待っている…………ですよね。…勿論、ここを出たらすぐに向かいます。」



心配そうに釘を刺すジョーイさんに、私は胸を張って答えた。


ユウタ君のご両親が……どうしてもお礼が言いたいと聞かなかったらしく。仕方がないから、目が覚めたら向かわせると言ったそうだ。


感謝されるのなんて慣れているはずがない、けれど……ずっと待たせる訳にはいかないから……。


……ちなみに、ここはエンジンシティのポケモンセンター。(仕方がないことだけれど、自分の足でたどり着きたかった思いもある。)


この街は慣れているし、ホテルスボミーインは………まあ、行ったこと…………ね?()


……早く行こう。ユウタ君も気になるし…。



















…………なんか……凄く、嫌な予感がするのは……


……気のせい、だよね…………?






〜〜〜〜〜〜




ども〜作者です〜!!!!(なんだこのノリ)



誘拐犯の2人……『ギンガ団』を知らない人へ。


ギンガ団は、ポケットモンスターDPで登場した悪の組織です。

ギンガ団は既に壊滅したのですが、2人はその残党で、ガラルの珍しいポケモンを持ち帰って、ギンガ団を復活させようとしていたのですね。


……はい、解説おしまい!!ちなみにDPは私が初めてお小遣いを叩いて買った思い出のゲームなのです((だからどうした))



それではまた明日〜!!

112:→←110:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ , pkmn夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりゆ(プロフ) - 陽香さん» サザンドラとボーマンダとバンギラス(サナギラス)とで迷ったんですけれど……サナギラスでした!!(笑)やっぱり復讐相手のあの人の"あのポケモン"に相性抜群の子にしたくて……((ゲフンゲフン (2020年4月6日 23時) (レス) id: f94e1d31e3 (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - さ、サナギラス……!?なるほど!私はてっきりサザンドラとばかり思ってました(笑) (2020年4月6日 1時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりゆ | 作成日時:2020年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。