検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:95,287 hit

78: ページ35

『───バウタウン。



潮風香る港町。希有な商品を扱う市場や、新鮮なシーフードのレストランなどがあり、観光客だけでなく地元の人にも人気の町。』



スマホロトムの説明に耳を傾けながら、町を散策してみる。


人気の町、というだけあって人が多い。だけど、都会の堅苦しそうな雰囲気とは違って……活気盛んな、良い雰囲気だ。


さっき寄ったポケモンセンターでも、笑顔の人が多くて。ターフタウンみたいなのどかな田舎町とは違った良さがある。




…青や紫の寒色に統一された建物に沿って、海の方へ歩いて行くと…………大きな円形の建物。バウスタジアムが。


これも水色を基調としていて……このジムで扱う水タイプを表しているよう。



……まだお昼時。有名なレストランには長蛇の列が出来ていたし、午前ほどの人はいないだろう。少し、安堵する。やっぱり大勢の人に見られるというのは慣れないから。……まあ、大勢の人に見られるというのは
変わらないんだけれど。



……ポケモンセンターで回復して貰ったし、フレンドリーショップで必要な物も揃えた。


ここに来るまでに何度もした確認。これで本当に最後だ。


この扉が開いて、中に入ったら、もう後戻りは出来ないのだから────




.





「「…え?」」




───ドンッ!!




「……いったぁ……」



…どうやら中から出てきた人とぶつかってしまったらしい。私はおでこが痛いくらいだが、相手は尻もちをついてしまっている……!

見た感じ細身だし、髪の毛は肩まである……もしかして女の子……?



「……あの、大丈夫ですか……!?」


慌てて手を差し伸べるが……。



「………大丈夫っす……」



そう小さく呟くと、その人は俯いたままさっさと出ていってしまった。




「………。」




怒っていたのか、ただ無口なだけか……。分からないけれど、気にしても仕方ない。…怪我が無いのかは心配だけれど……。



……もう走っていってしまったみたいだし、今はジムチャレンジ……!!





.





……この時会ったこの人とは……後々、奇妙な縁で結ばれることになるんだけれど。この時はまだ知る由もなかった。

79:→←77:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ , pkmn夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりゆ(プロフ) - 真白さん» ありがとうございます!!!!恐悦至極です…!!はい!更新頑張っていきます!!(`・ω・´)b (2020年7月8日 0時) (レス) id: f94e1d31e3 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - ふわああああ! 面白いですっ! 更新楽しみにしていますね! (2020年7月7日 15時) (レス) id: 3ab5c4a85e (このIDを非表示/違反報告)
のりゆ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!!物語を楽しんでいるようで嬉しいです〜!!これからも楽しんで下さいね!!!! (2020年4月2日 20時) (レス) id: f94e1d31e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとうございます!!主人公のお姉さんやボールから出てこない?ポケモンもですが、キバナさんの今後が気になります!!!!これからも応援していますね(´∀`) (2020年4月1日 21時) (レス) id: d49995ccec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりゆ | 作成日時:2020年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。