検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:95,285 hit

58: ページ15

……一瞬、ドク、と胸が鳴る。





その理由は決して『キバナと一緒にいた所を見られた』ことについてでは無く、『会話の内容について聞かれたかどうか』についてである。




「…んまぁ??見ただけで、どんな感じで何を話してたかとかは分かんなかったけどぉ??」



後に付け足したその言葉に、一旦安堵する。……ならば彼女は…………その何が気に食わなかったのだろうか。



…………ん?今、キバナ…………"様"って…?




「見たところファンサ?では無さそうだったから??ちょこーっと天誅しなきゃなぁ〜って思ってさ。」



ファンサ… ?天誅……?



「……とりま、探ってみようと思って、ストーカーさせて貰いました☆」



甘い声に戻し、「てへぺろ」と言いながら自分の頭を小突く。

……待って。さっきから全然ついていけなくなっちゃったんだけど…!?

…………す、ストーカー!?



「人って気づかないもんだよねー(笑)ジムまで尾行してたの、気づかなかったよねぇ??」


「……ゔ……!!」


……確かに全身気づかなかった。…………今思い返しても、そんな気は全くしてなかった。自分の鈍感さに嫌気がさす。



「んで。ヒョロ男くんのジム戦が始まって……それもちゃあんとスマホロトムで見てたよぉ?……そこで、アンタがキバナ様の推薦者だって、知ったの。」


「───ちょ、ちょっと待って!!!!」



話の展開の速さについていくのに限界を感じて、女の子の話を止める。
女の子はきょとんとした顔で口を閉じたので、とりあえず1番気になることを聞いてみる。



「…さっきから、キバナ様キバナ様……って、君、キバナさんとどういう……?」


女の子はさらに首を傾げた。



「?ファンだけど?」


さも当たり前のように言われた…。

今どきのファンって、様付けで呼ぶの……?誰かと一緒にいたら跡をつけるの……?



「あ、ファンクラブにはもち入ってるよぉ??キバナ様のSNSは表垢と裏垢とリア友のみの垢の3つでフォローしてるしぃ…リーグ戦は絶対見に行ってるけど……フツーだよねぇ??」




……何が"フツー"なのか分からない。


……そうか……キバナさん有名人だもんな……ファン多そうだもんな……。


どうやら私は、その中のとんでもないファンに目をつけられてしまったみたいだ。

59:→←57:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ , pkmn夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりゆ(プロフ) - 真白さん» ありがとうございます!!!!恐悦至極です…!!はい!更新頑張っていきます!!(`・ω・´)b (2020年7月8日 0時) (レス) id: f94e1d31e3 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - ふわああああ! 面白いですっ! 更新楽しみにしていますね! (2020年7月7日 15時) (レス) id: 3ab5c4a85e (このIDを非表示/違反報告)
のりゆ(プロフ) - 雪さん» ありがとうございます!!物語を楽しんでいるようで嬉しいです〜!!これからも楽しんで下さいね!!!! (2020年4月2日 20時) (レス) id: f94e1d31e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとうございます!!主人公のお姉さんやボールから出てこない?ポケモンもですが、キバナさんの今後が気になります!!!!これからも応援していますね(´∀`) (2020年4月1日 21時) (レス) id: d49995ccec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりゆ | 作成日時:2020年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。