検索窓
今日:33 hit、昨日:35 hit、合計:146,892 hit

悪女が二十二匹 ページ24

「おはよ、奈緒・・・と、飯島!?」

な、何故、二年教室に・・・?

「ふぇ・・・❤悟くぅん、愛っ❤飯島ちゃんこわぁい❤❤」

「悟っ、私っ、やっぱり・・・・っ!!」


悟君、モテモテですね。
つか、東條の胸当たって鼻の下伸ばしてるくね??

「飯島さぁ〜。アンタ、トランプとかカードゲーム苦手なのね?」

「うっ・・・私、武道一本で育ってきたんです!!」

何してんだよ。
場所と時を考えろ。

朝っぱらから二年教室でトランプすんな!!


「・・・負けました。」

「ま、私に勝てる人なんかいないのよ!!おっほっほっほ!」

何、アイツ。
一緒にいたくないな、友達だと思われたくない。

「・・・奈緒、飯島。何してんの?」

「あっ、佐藤先輩!!おはざーす!!」

「あ、うん。おはよ。で?何??」

「トランプしてたの!Aちゃん。」


は??

「朝っぱらから、二年教室で??」

「・・・すみません。行こっか、飯島。」

「え?あ、はい。」


逃げんなよ、この特級ヒロイン女。


「はぁ・・・。」

この学校は、なんでこうもキチガイしか居ないんだ??

「あ、飯島さん!!居たよ、七海!飯島さん!」

「何していましたか?」

「えっとぉ、佐伯先輩とトランプしてる!!」

「はぁ・・・彼女はいつもこう・・・怒られる私たちの事を少しは考えて欲しいものだ。」

七海君、眉間に皺より過ぎてるよ??
大丈夫???


「あ、ごめんね。今、バカから飯島切り離してくるから。」

「ありがとうございます!!えっと・・・えっと・・・あ・・・え・・・。」

名前・・・。

「佐藤ね。」

「佐藤先輩!!」

後輩に名前覚えられてないほど私影薄い??
あ、五条夏油硝子奈緒とか、クソぶりのインパクト強すぎたか??

残念ながら、東條と私のインパクトは同レベルである。


「おい、奈緒!!さっさと飯島、返せ!!後輩が困ってんだろ!!」

これ以上、七海君の皺が増えたらどうすんだ!!

という言葉は飲み込んでおこう。


「ほんとごめんね。皆、ポンコツだからさ。・・・じゃあね。」

「あ、いえ・・・。」

「は、はい!!」




 




 



 



 




「佐藤先輩って・・・あんな風に笑うんだね。」

「いつも、眉間に皺を寄せてるからな。」

「七海みたいに?」

「は??」

悪女が二十三匹→←悪女が二十一匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨姫 - すいません、菜緒って私の世界一の友達の名前なんですけど、変えてください、柚美とかでいいでしょ (5月10日 19時) (レス) @page2 id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人だ!! - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年4月3日 21時) (レス) @page27 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
- 悪女多すぎ笑笑面白かったです! (2022年3月7日 20時) (レス) @page26 id: ffe65b6852 (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - 私の友達の名前たくまなんやけどwww (2021年12月15日 17時) (レス) @page27 id: 36c134799c (このIDを非表示/違反報告)
- wwwwwww(腹筋崩壊) (2021年8月28日 21時) (レス) id: 96477243b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2021年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。