検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,215 hit

この少女、ゲームスタート!! ページ7

『開始一分前で―す。ではここで歌姫先生にありがたーい激励のお言葉を頂きます。』

『はぁ!?え・・・えーっと。あ!・・・ある程度の怪我は仕方ないですが・・・そのぉ・・時々は助け合い的なアレが・・・』

『時間で―す』

『ちょっ五条!!アンタねえ』

『それでは姉妹校交流会






スタァートォ!!!』


『先輩を敬え!!』


歌姫さんの声と悟さんの声がスピーカーの声から響き



ピーガガと音を立て切れる



あちゃー。まぁた歌姫さんを怒らせてるよ、悟さん。


「イチロー!?」

「アホくさ」


野薔薇ちゃんが呆れていらっしゃいますよ。


「ボス呪霊どの辺にいるかな?」


「放たれたのは両行の中間地点だろうけど、まぁじっとはしてないわな」


パンダ君と悠仁君が話す


「例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と伏黒班に分かれる」


まって私ってどっちだっけ・・・


「後は頼んだぞ。悠二」

「オッス!!」



「ねぇ棘。私って何すればいいんでしたっけ?」

「おかか・・・いくら、明太子」

ほほう。真希ちゃんと居ろですか・・・・




「どこいグのぉ〜?」


あ、呪霊。


ま、3級かな。


3級(ザコ)だな」

さっさと祓いま・・・・


「先輩ストップ!!」





ゲッ



「いよぉーし!!全員いるな!!」



東堂君だ・・・


「まとめて、かかってこい!!」


いやだ!!






悠仁君が東堂君の顔に蹴りを入れる。


「散れ!!」


それを見た真希ちゃんが私達に散れという。







「東堂一人でしたね」

「やっぱ悠二に変えて正解だったな」

「ひぇ・・・東堂君やっぱ苦手だぁ・・・」

伏黒君と真希ちゃんと走っていく。


「Aは呪霊優先。極力戦うな」

「え?なんで?」


「間違えて再起不能とか殺したら大変じゃないですか。」

「力の加減下手くそだからな」



皆さん私の事、破壊神と間違えてません???





「でも・・・京都組の方々来ないなぁ・・・」


「「!!」」


「変です」


???


「何が変なの?」

この少女、心配→←この少女、意気込む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしじゃ。 - 棘くんがちっちゃくなるお話が見たいです、、 (2022年9月4日 10時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
雨玉(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってください!あ、でも無理はしないでくださいね!それと出来れば棘くんとお出かけする話し見たいなぁ… (2022年3月10日 7時) (レス) @page25 id: 7f17357805 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» ありがとうございますぅぅぅぅ!!超感謝ッ!! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» 全く更新出来てませんがこの作品や夢主をよろしくお願いします! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 呟く青い鳥さんも見てます! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。