検索窓
今日:48 hit、昨日:51 hit、合計:424,058 hit

第三百六十訓 ページ7

はい。



あれから焦りに焦りまくり…とりあえず助けを求めにかぶき町へやってきました。



え?かぶき町のどこって?
あはは、決まってるじゃないか〜。






『いやー、ほんとお世話になってすみませんねぇ』



お登勢「ホントにね」






スナックお登勢さ!!!






だって他に頼りがいのある所なんてある?いや、ない!!多分!!!






銀時「で、なんで此処に来たんだっけー?」



神楽「どうせクソサドのせいアル」



新八「神楽ちゃん一応沖田さんも役人だからね」






一応ってなんだ一応って。






『まあ、とにかくだよ。えーとね……はしょって言うと襲われたんだよね』



銀時「へー」







あれ、反応薄い?








……………………………。







………………。










銀時「……はぁぁぁああああ!?!?!?」






そんな事なかったわ。うるさ。






銀時「襲われたってどういう事だよ!?えっ、何!?アイツらとうとうやったの!?」



神楽「誰にやられたアルか!!!クソサドか!!クソサドなのか!正直に言うヨロシ!!」



新八「おっ襲われたって、あっ、朝から!?」



「「黙ってろ童貞!!!」」



新八「なんで僕だけ!?!?」






わぁお、万事屋は今日も通常運転だねェ。安心した。






『まァはっきり言っちゃうと総悟とトシにかな。何か状態がおかしくってさ、真っ赤で息が荒くて…』



銀時「え、怖…というかお前何もされてないんだよな??」






あれは何もされてないに入るのか??






『……うん』



銀時「え、何今の間?」






細かい事は気にしない!!!






新八「でも二人とも昨日までは普通でしたよね…?」



神楽「いつも通りのクソっぷりだったネ」






そうなんだよね。昨日までは二人ともオカンでサドでいつも通りだったんだけど…






『急に体が暑くなった?とか何とか言ってたかな』



銀時「それだけじゃ分かんねーよ、もっと詳しく」






えええ、詳しくー?






『うーん…』



「「「………。」」」



お登勢「熱とかそういうのじゃないのかい?」



『いや…熱というよりは………… 発 情 に近かった様な…』







.










__〈ええ!? 発 情 してしまうんですか!?〉








.












!?!?!?



急に、テレビから私の言った事と全く同じ事が流れてきた。











第三百六十一訓→←第三百五十九訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - いやん❤️センシティブ❤️ (1月17日 20時) (レス) @page5 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - めっちゃ好きです……。今一気読みしている途中なんですが、ここの章を何回も読んでしまいますw 夢主ちゃんが神楽ちゃんを攻めて、赤くなっちゃう神楽ちゃんとそれに嫉妬する沖田君たちが見たい…!!もちろん書けとは言いません!応援してます!! (2023年2月26日 19時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
mia - 作者様神っす!ヤァバイ最初のイチャイチャが…(鼻血)これからも応援させて頂きます!!👍 (2021年10月3日 20時) (レス) @page4 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 神楽ちゃんのハーフツインテが見たいーーーー‼️ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 仲いいナお前ら↓ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。