検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,474 hit

依存度 1% ページ4

此処は窓も、時計も、テレビも無い部屋。



あるのはベッドなど生活に最低限、必要な物だけ。





部屋の隅には大きく、沢山の本が入った本棚が
ある。







其処には監 禁されているのはAという少女。





監 禁している2人の少年。



ポートマフィア幹部の太宰治。



幹部補佐の中原中也。




ベッドにはAと太宰がいる。


貴『すぅ……すぅ……』



太「フフ、Aちゃんは寝顔も可愛いなァ」




Aは寝ているが、太宰は起きていて、


寝ているAの頭を撫でている。





途端、扉が開いた。


開けたのは中原中也だった。


ベッドの近くまで行き、Aを起こす。





中「A、朝だぞ、起きろ。」




貴『んっ、んぅ…』



太「もっとAちゃんと寝てたかったのに…」




中「うるせぇよ。ほら、A起きろって」



貴『んぅ〜 … やぁ…まだ治と寝る〜』




中原はAを起こすが中々起きない。



それに、もっと太宰と寝たいと言い出す。




太「ほらぁ、Aちゃんはこう言ってるよ?」



貴『もっとねちゃダメ…?』


と、トロンとした目で中原に問いかけた。



中「っ、そりゃあ…あ、」




すると、中原は何かを思い出した様な面持ちを

し、口を開いた。




中「A、明日は仕事が休みだ。
明日は沢山構ってやるから、今だけ起きろ。
後で寝てもいいからよ。」





貴『…本当!?
あ、…2人とも仕事行っちゃうの?』




寂しそうな顔でAは2人を見つめる。





中「安心しろ。終わったら直ぐ帰ってくるからよ」




中原はAの頭を撫で、安心させる。





貴『うん!行ってらっしゃい!!』




パァァと花が咲いた様に喜ぶ。



中「おぉ、行ってくる」


太「善い子で待っててね〜、行ってきまーす。」




貴『行ってらっしゃい!!』





2人が重い扉を開け、外に出て行くのを見送る。




貴『明日が楽しみだなぁ…』

依存度 2%→←宣伝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぶめ | 作成日時:2019年2月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。