検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:280 hit





愛:相手を慈しむ心。相手のために良かれと思う心。
  何事にもまして、大切にしたいと思う気持ち。 (weblio辞書引用)







愛は人を変え、人生を変え、将来を変える。

時には人を狂わし、惑わす呪いとなる。







.

















だからこそ愛は美しい









• • •
はじめましての方も知ってるよーって方もこんにちは!りらです。
今回はずっと前から書きたいと思っていた話に挑戦します。
日常的なことからdeepなことも入っています。(好き嫌いが分かれるかもしれない内容と文体ಠ_ಠ)しかも不定期更新…

私の文才がなせいですね、はい。頑張ります。

皆様の心の中の銀魂と総悟に彩りを添えることができたら幸いです!

沖田総悟の短編集
【銀魂】大恋愛
よかったら覗いてください!喜びます(*'▽'*)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りら | 作成日時:2020年2月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。