検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:94,168 hit

奇妙な術 ページ18

シネマ目線






爆破してくる、けど







マイク「なんっだありゃ!?
爆破がまるで効いてねぇ!!!」







「空間切断マジックさ!!!

届くまでの空間を切断してしまえば!
君の攻撃は僕に届かない!!」




芥川君を参考にさせて貰った





マイク「オイオイ!マジシャンは最強ってか!!?」








「ハハハーハ!!!
そうだよ!僕は最強!!」









皆は次々と諦めてる









爆豪君はアレだけど、B組に鉢巻とられてからそっち追い掛けてた









でも、これだけじゃあ面白くない








「心操、面白いものを見せてあげようか」








心操「え」








「皆さん!僕に注目!!」








一斉にこっちを見る









マイク「今度はなんだぁ!!?」









「僕は今からせーのでハチマキを奪います!!」








マイク「そんな事できんのか!?

でも、此奴ならやりそうでこぇぇ!!!」








轟「それを宣言してもいいのかよ」










「良くなかったら宣言しないよ!!」











爆豪「そんな簡単に取られるかよ!!」










「まぁまぁ、いくよ?」










その一言で皆が凄く警戒する










「せーのっ!!!」










峰田「あ、えぇ!?

オイラのハチマキがねぇ!!!」


物間「僕のハチマキがない!?」








周りで大量にハチマキがなくなったと言う声が上がる









切島「おい!アイツの手ェみてみろ!!

ハチマキめっちゃ持ってンぞ!?」









心操「な…ハチマキ!?どうやってそんなに!?」








「驚き方普通で良いね!」






心操「(普通…)」






「ふふ、タネを明かせば簡単な奇術だよ!」






心操「どうやって…」





「本人が居るんだし聞けばいい!」







心操「どうやったんだ?」







「えぇ〜、どーしよっかな〜!

マジシャンにタネ明かしを要求するのってなんか失礼っていうかぁ〜?」







心操「…」イラ







「うそうそ!君には協力して貰った借りがあるからね!教えるよ!」







見てて、と言い異能を発動させる








今回使ったのは、ゴーゴリ君の異能みたいのでポケットに手を入れて心操の所へ持っていく







心操「!…これは」







「これでハチマキを盗ったんだ

僕の個性は空間を接続可能でね、ハチマキ盗るくらい楽勝だよ!

ポケットと外の空間を繋げたんだ」

お話が短いよー!→←騎馬戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶々(プロフ) - オタクの小5男子さん» ワォ、マジですか 死柄木ですね!教えてくれてありがとうございます! (2023年1月6日 14時) (レス) id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
オタクの小5男子 - 弔くんは死壊木じゃなくて死柄木ですよー。 (2023年1月6日 1時) (レス) @page48 id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます!続きは製作中です(*^▽^*) (2022年10月20日 23時) (レス) @page41 id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 初コメ失礼します!続きめちゃ楽しみにしてます!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: 1201498747 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - ましろさん» そうなのです!(≧∇≦)b (2022年10月7日 14時) (レス) id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2022年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。