検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:94,056 hit

人が沢山だね!(ゴミ集まってンなァ) ページ12

シネマ目線





太宰の事







教師共には護衛の追加と話して許可を貰った





生徒共には、




太宰「実はね、シネマは前の学校で少し色々あってね…皆がいい人なのは解ってるよ、でもねぇ。

兄としては心配で、先生方に頼んで許可を貰ったんだ」





と、太宰と口裏を合わせて伝えてある




設定としては





僕の事を好きになった子が、回りの奴らを買収等して欺した…となっている手筈だ








因みに太宰は体育祭に出ない








つまんない









ま、それは良いとして







麗日「な、何事だ〜!?」







飯田「君たち、A組に何か用か!」

峰田「んだよ、出れねーじゃん!
何しに来たんだよ!」





邪魔だな……………あ、ゴミみたい←





爆豪「敵情視察だろ、雑魚

敵の襲撃を耐え抜いた連中だもんな」




峰田「あ…ああ……」

緑谷「かっちゃんはあれがニュートラルなの」

爆豪「体育祭前に見ときてぇんだろ」







なるほど、そしてニュートラルとは…?






爆豪「そんなことしたって意味ねぇから、どけモブども」







「口が悪いね!!でも同感だよ!!」






峰田「シネマまで…!?」







その後なんかよく分からんクマがある人が来た








話は関係ないので聞いてない









隣のBの奴も来た、もちろん話は聞いてない








爆豪がなんか凄いのいってた…気がする








まぁ、どーでも良いことなので、回りを明るく茶化してかえる







道化師なら、そのくらいしないとな









「あ!皆は初めましてだね!!」







太宰「……」








こっちみんなバカ太宰









心操「は?」








「初めまして!僕は転校生のシネマ!!苗字はない!なぜって?それは僕も知らない!!」







心操「はぁ?」







「ここでクイズ!!この人は誰でしょう!!」







太宰「はぁーい」ヒラヒラ








アイドルかなにか?







手を振り替えすほどの余裕はあるのな







心操「…s「ヒントはお兄ちゃん!!あ、言っちゃった!?」………」







太宰「シネマちゃーん?そろそろ帰らないとだよー」







「あ!ホントだね!!

じゃ、僕は帰る!!ばいばーい!!」







鉄哲「はぁ!?」







緑谷「えーっと…僕達も帰る?」







麗日「う、うん…そうやね」

道化師→←……え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶々(プロフ) - オタクの小5男子さん» ワォ、マジですか 死柄木ですね!教えてくれてありがとうございます! (2023年1月6日 14時) (レス) id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
オタクの小5男子 - 弔くんは死壊木じゃなくて死柄木ですよー。 (2023年1月6日 1時) (レス) @page48 id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます!続きは製作中です(*^▽^*) (2022年10月20日 23時) (レス) @page41 id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 初コメ失礼します!続きめちゃ楽しみにしてます!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: 1201498747 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - ましろさん» そうなのです!(≧∇≦)b (2022年10月7日 14時) (レス) id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2022年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。