検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:18,793 hit

1.取り敢えず色々設定 ページ1

戸部 千鶴(とべ ちづる)中3 3-4


焦げ茶のポニーテール 髪下ろしたら長さはミディアムよりちょっと長い位
目の色?黒ですけど何か。
小四からずっと吹奏楽部 ユーフォニアム担当 一応吹奏楽部の執行部
伸長は159cm まぁ平均 体重「誰が言うかぼけ」

南第一中学校に通うクラスの中では目立たない方の人。
トップカーストの女子は苦手。絡まれたら拒まないけど自分からは絶対いかない
どっちかというと男子と絡んでる人


そしてニコ厨。ただし実況はそこまで見ない為そこは中途半端
りぶクラ。りぶさんのCD三枚とも持ってる。知ってる歌い手は古参から最近の人と幅広い
踊り手はメジャーな所は大体知ってる


もしかしたらそのうちTwitterの方で夢主ちゃんのイラストあがるかもです
つか色々あげてます


性格は後々小説で!

出てくる歌い手はシークレットです!私も誰が出るのか分かりません←え

基本夢主side。無表示は夢主sideと思ってて下さい。変わる時に最初に○○sideと書きます



☆Attention☆

*更新は不定期。
*低評価全然おっけー。ただしその理由をコメント欄に書いてもらえると嬉しいです
*コメント、リクエスト、質問などなどいつでもおっけー(というか下さい)
*もし「これ○○○のパクりじゃね?」と思われた方は教えて下さい。あくまでも私のオリジナルです
が、他の作者様の作品に似ている所があれば少しストーリー変えたりします
*語彙力と文才無いです。つけたいですけどつきません
*気をつけてはいますが、作者は大阪住みな為もしかしたら関西弁混ざるかも知れないです。なるべく標準語でいきます!
*リアルがちょっと混じったフィクションです。結構リアルとシンクロさせます



さてさて、それでは



───────とあるJCニコ厨の生活、覗いてみませんか───────

2.しがないりぶクラの叫び→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ニコニコ動画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見だんご(プロフ) - 村人Aさん» それも多少は含んでますけど主にぶりっこイメージです!w (2018年7月14日 7時) (レス) id: f56c0db37a (このIDを非表示/違反報告)
村人A - 好きなのを選んでねっ♪ってもしかして・・・幸福安心委員会? (2018年7月14日 6時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご x他1人 | 作成日時:2017年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。