検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,338 hit

さんじゅうご! ページ3

お客様がお望みならどこでも駆けつけます。自動手記人形サービスA・イチセでございます!!!


まぁ、


ぶぁいおれっとえぶぁがーでん[一部変えてます]の自己紹介はさておき!!


着きましたよ!






駐車場にw←




俺達は駐車場から出て叙々苑の店まで歩く



少し歩くと叙々苑の看板が見えた





ついに?叙・々・苑・到・着☆←


店の前に見たことある、俺から見て右目に黒子がある髪が紫のイケメン、クリーム色で髪がボブで丸眼鏡をかけているイケメンが居た


うら「やぁ、まーしぃ、Eve(いぶ)くん!!」


志「おぉ!うらさん!あ、 みんな!久しぶりやなぁ!」


Eve「みなさん、久しぶりです!」


みんな、知ってると思うけど、説明するね!


この方達は歌い手っていって、笑顔サイトや、ようつべで動画サイトで歌ってみたを投稿している人達だよ!!


ちなみに兄弟も俺も、その歌い手だよ!


そして、俺から見て右目に黒子があるイケメンは志麻(しま)さん!志麻さんはうらさん、志麻さん、さかたん、センラの四人で浦島坂田船っていうグループをしているの!

この人はゲーム、歌も上手いし、運動神経ヤバいし、イケメンやしで完璧な人なの!


そして、クリーム色のボブのイケメンはEveくん!この人は、歌っている声と普段喋ってる声が全然違うの!歌ってる声はイケボ、普段喋ってる声は可愛いみたいな!


天月くんタイプですね!


そして、独特な曲づくりもする凄い方です!


二人の説明はこれくらいにして!!


今日は叙々苑!!


そして、そらる兄の奢りなので、遠慮なく食べますww←


え?そらるさん大学生なのにそんなお金あるのって?


両親は病院の人やで?そして、優秀で有名の医者と看護師やで?


そして、そらる兄は有名な歌い手だよ?Mixもやってるし、ライブにも出てる


みんな、おわかり?


そらる兄は大学生だけど、お金がたくさんあるんだよw


怖いぐらいねw


だから、遠慮しないの俺は!←


そら「あ、みんな食べるときは少しは遠慮してね?俺のお財布今ヤバいからw


まぁ、もしものために親のカードあるけど(ボソッ)」



天「よしゃぁ!!食うぞ!!」


うら「財布の中身を0にしてやる!!」


『え?遠慮?ナニソレオイシイノ?』←


まふ「遠慮なんて言葉はどこを調べても出てきません!」←


luz「すみません、なんとおっしゃったのか分かりませんw」←


そら「おいwお前らw」


志Eve「wwwww」


うら「そろそろはいるかー」


『うぃー』

さんじゅうろく...→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 | 作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。