検索窓

歌い手大家族【歌い手 男主】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,324 hit
優兄へ



早く傷を治してください!そして、早く遊ぼう?歌おう?



あ、そーいえば、音楽のテストがあったね!

優兄が帰ってくるとき、テストの日だよ?練習しなくていいの?あの担任延期しない主義だから、練習しないとやばくない?


もし、練習してなかったら手伝うから、なんか言ってね!助けてもらった恩返しだよ!


(名前)より


坂「あ...音楽のテストがあるってこと...忘れてた...



ていうか、この子...天使ですか?」

ーーーーー

はい!

おこば!!Ao塩です!新しい家族の続編ですよ!!

注意書き書くのめんどくさいなぁ!

注意書き

・間違いは教えてください

・男主です苦手の人はバック

・リアルの歌い手さんとは関係ないです

・作者がよく出てきます

それがおkの人はどうぞ

それではまたね(・◇・)/〜〜〜

出てくる歌い手様

AtR様

浦島坂田船様

天月様

96猫様

Eve様

sou様

vip店長様

伊東歌詞太郎様執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ao塩 | 作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。