検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,766 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

__何を信じれば良かったのだろう。

静かに、過去の愚かな自分に問う。
信頼も居場所も失った。
もう二度と、彼らと背を合わせて戦うことはないのだろう。

真選組から追放された元攘夷浪士に、悪魔の誘惑が迫る中、鬼兵隊が遂に動き出す。

「あんたさ、春雨においでよ」

真選組の危機の最中、(名前)のとる行動は__。




こんにちは、ちびロボです。
隼シリーズ?も、ついについに、3作品目に突入ですね。絶滅危惧種の読者の皆さん、どうか絶滅せずに、最後まで読んでくださると恐縮です。
今は暗い展開ですが、必ず夢主ちゃんを幸せにするので、亀更新をお許し下さい(>人<;)
この物語を読んで頂く前の諸注意を記載します。
注意書きを読んでから、本編をお読み下さい。

※1.「○○サイド」や「///」、顔文字は使いません。

2.文章量は基本、1ページにつき1500〜2000程度です。改行はあまり行いません。読みづらい場合はコメントをください。

3.この物語は銀魂の二次創作です。

4.シリアス、暴力シーンなどが入ってきます。苦手な方は退出して下さい。

以上がよろしい方は、ゆっくりしていって下さい。
ついでに、コメント、評価、アドバイス、リクエストなど、大歓迎です!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびロボ(プロフ) - 吉良さん» 誤字の発見ありがとうございます!!!不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません(T-T) (2019年6月30日 19時) (レス) id: 6ccebea4a4 (このIDを非表示/違反報告)
吉良 - あの、実は・・、誤字を発見してしまいました!111と、112の万事屋の字が万所屋になってました。更新頑張って下さい! (2019年6月30日 15時) (レス) id: 442af02ffb (このIDを非表示/違反報告)
ちびロボ(プロフ) - 伝説のパンダさん» 毎月読んでいただき、本当にありがとうございます。パンダさんには頭が上がりません(笑)これからも頑張って書いていきますので、よろしくお願いします(^^) (2019年3月4日 7時) (レス) id: 6ccebea4a4 (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - 遅くにすみません。やっと、夢主ちゃんがっっ!!って、感じです!やっぱり、この作品は、一ヶ月待つ価値がありますね!面白かったです!今回も!受験お疲れ様です。毎月とても楽しませてもらっています!応援してます(^-^) (2019年3月4日 0時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)
ちびロボ(プロフ) - 伝説のパンダさん» お久しぶりです。受験も無事に終わりましたので、少しずつですが下書きを書き溜めています。まだしばらく1ヶ月更新が続きますが、引き続きよろしくお願いします。 (2019年2月7日 15時) (レス) id: 6ccebea4a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびロボ | 作成日時:2018年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。