検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,462 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「愛してる」

その一言が嬉しいほどにまっすぐで、
あなたは一心に私を求める。
こんな喜びを得れるとは、思ってもいなかった。
けど……私は、あなたに見合っている?
私は、あなたの隣に立てるほど、
まっすぐでも、
純真でも、
ましてや美しくもない。
私は……


こんにちは、ちびロボです。
いやあ、こういう話って、どこで話を終わらせればいいのか分からなくなるんですよね(笑)
とりあえず、グダグダと書けるところまで書こうと思ってます。
待ちに待った恋愛パートですね(〃ω〃)
微力ながら、頑張って執筆します!
この物語を読んで頂く前の諸注意を記載します。
注意書きを読んでから、本編をお読み下さい。

※1.基本的には一人称です。
「○○サイド」や「///」、顔文字は使いません。

3.文章量は基本、1ページにつき1500〜2000程度です。改行はあまり行いません。読みづらい場合はコメントをください。

4.この物語は銀魂の二次創作です。

5.シリアス、暴力シーンなどが入ってきます。苦手な方は退出して下さい。

6. 一ヶ月毎に更新。

以上がよろしい方は、ゆっくりしていって下さい。
ついでに、コメント、評価、アドバイス、リクエストなど、大歓迎です!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伝説じゃないパンダ - お久しぶりです!コメントは全然大丈夫です!忙しいと思うので(^^;)テストの結果が良かったことを祈ってます!今回もとても面白かったです!続きも楽しみに待ってます!!!(*´∇`*) (2019年9月15日 13時) (レス) id: dcff47e5eb (このIDを非表示/違反報告)
ちびロボ(プロフ) - 伝説じゃないパンダさん» 先月のコメントに返信できず、申し訳ありません(T-T)毎月毎月ありがとうございます!1ヶ月更新を待ってくださる伝説じゃないパンダさんの懐の深さに感謝です(^^)テストが終わり次第書き溜めたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年7月18日 18時) (レス) id: 6ccebea4a4 (このIDを非表示/違反報告)
伝説じゃないパンダ(プロフ) - あ!伝説のパンダです!伝説じゃなくなりましたが!w (2019年7月18日 3時) (レス) id: 38426ec896 (このIDを非表示/違反報告)
伝説じゃないパンダ(プロフ) - 発狂するかと思いました!(笑)夢主ちゃん!頑張れ!← 毎月、面白いお話が読めて幸せです!更新については、焦らないでくださいね!勉強に支障が出てはいけませんし!レポートと、テスト。。。辛いですね。勉強頑張って下さい!私は一から読み直します!! (2019年7月18日 3時) (レス) id: 38426ec896 (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - 本当に今回も最高でした!夢主ちゃんよかったですね〜!本当に安心というか!夢主ちゃんの復帰の仕方も、あの人達らしいというか、、、、w本当最高です!大変かと思いますが、最後まで私も応援しますので、こちらこそよろしくお願いします! (2019年6月15日 12時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちびロボ | 作成日時:2019年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。