検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:62,984 hit

33. ページ36

とりあえずで戻った1組で、


どうしようか悩む。


その間にも涙は止まらなくて、


「私バカだなぁ…。」


2人が両想いって知っているのに、


付き合ってないから


まだ少しは自分にチャンスあるんじゃないかなんて


応援するって2人に言って


自分でも決めたのに。


何を期待してたんだろう。


バレーしてる姿に惹かれた。


女子と話すの苦手なくせに、


私が怪我した時たまたま近くにいただけで


心配してくれた。


たくさん色んなこと話した。


数少ないバレー部のオフで遊びに行ったり、


テスト前はみんなで勉強したり、


どんどん好きになってた。


岩泉が近くにいると嬉しいのに苦しくて、


話したいのに話したくなくて、


自分でも感じたことない気持ちをたくさん知った。


好きって言わなくても伝わってるんじゃないか


なんて思ったりして、


学年で1番岩泉と仲いい女子は私かもなんて自惚れて


全部違ったじゃん。


思い出は全部友達として、


気持ちは私だけのものだった。


今更のように突きつけられる。


「俺、あおいのことが好きだ。あおいが良かったら俺と付き合ってほしい。」


「こちらこそよろしくお願いします…!」


なんて、幸せそうに。


首の後ろかいちゃってさ。


あんな笑顔私には見せてくれない。


どうして見ちゃったんだろう。


覗いた私が悪いんだけど、それでも


「好きな人の告白なんて見たくなかったよ…。」


いつ伝えていたら両想いになれたの


後悔しないで済んだの。


いつ諦めていればよかったの。


なんで自分を好きになってくれる人を


好きになれないんだろう。


気持ちって繋がらないんだろう。


「叶わないってことくらい知ってたよ。」


でも期待しちゃったんだよ。


少しはこっち向いてくれるかもなんて、


でも諦めようともしたんだよ


「どうにも出来なかったんだよ……!!」


うわああああ。


って声を上げて泣けたらいいのに。


まだ岩泉達が廊下にいるかもしれない


って考えて声をこらえる私は


やっぱりお人好しで、


そして、まだ意地を張ってるんだ。

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつなつき(プロフ) - 暗黒破壊神@さん» ありがとうございます!まだちょっとラスト迷ってるので及川さんもあるかも…?です(笑)頑張ります! (2019年6月7日 7時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)
暗黒破壊神@ - ウオウオウオウオ!もう諦めろ!及川と付き合っちゃえ!ww嘘嘘嘘嘘ww更新頑張ってください! (2019年6月6日 22時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - 岩ちゃん好き (2019年5月26日 0時) (レス) id: f92ab4040a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつなつき | 作成日時:2019年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。