検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:8,812 hit

〜58〜 ページ28

赤「A…
はあ、やっと着いたよ。」


そうして、君は昔みたいに優しい顔で笑ってくれたんだ。


貴「え?でもなんで?ここが?
それにどうして来たの?お祝いは?ねぇなん…


赤「A!落ち着いて。何も言わずに俺の話を聞いて欲しい…

いいか?」

う、うん。いいよ。」


私は混乱し過ぎて、征ちゃんの言う事に従うことにした



赤「これは、Aも何かわかるよね?」

そう言って、征ちゃんが出したのは紛れも無い優勝賞品の









ネックレスだ。



貴「うん。優勝賞品でしょ?」


赤「ああ、そうだ。

このネックレスにはジンクスがあるのは、Aは知ってるか?」


貴「えーと確か…

ペアで持ってるカップルは別れないってジンクスじゃなかったっけ?」


本当は知ってたけど、ここで知ってるみたいにしたらそれが欲しくて大会に出たのがバレるからねここは演技で誤魔化すしかないね。


赤「その通りだ。

実際、このネックレスをお互いに持つことによって、結婚まで行き着いたカップルは今までに500組は越えてるそうだ。」



やっぱり、征ちゃんはそのことを知っていたんだね…




じゃあ、私は今から幼馴染みとして渡すタイミングとかを相談されるのだろうか?

それは辛いな…


とか思ってたら、目の前の征ちゃんは凄いことをした…


赤「生憎、俺には必要がないものだからな。





こうするよ。」



そう言って、彼はそのネックレスを海へ投げ捨てたのだった…

〜59〜→←〜57〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってくださいね! (2015年2月10日 15時) (レス) id: c3e470bad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラメル | 作成日時:2014年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。