検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:101,868 hit

8話 ページ9

ギリっと歯ぎしりをした後刀を大きく振りかざす



【牛頭陰魔爪!!!!!!!!!!!】




受け止められたがすかさず声でリクオを惑わす

「若!危ない!」



体を掠め地面に倒れてしまうリクオ




「牛鬼組は人を惑わし引き寄せこ ろす..おそれの代紋」
「人間風情に負けるはずがねーんだ..






よぉぉおおお!!!!!!!!!」





再び切りかかるも受け止められる
そして木においつめもう一度爪を出した



「それで止めてるつもりかぁ!!!!!」

「!!!!」(爪が!!!)




「これで最後だよ!!!!!!!!!!!」






切りかかろうとした...のだがなぜが見えるのは己の爪と血.........



「なぜ...だ...妖怪でもねえ...てめえに......」




ずりずりとつめがおち牛頭は意識を失った





「血なら...流れてる。悪の総大将の血がな...」









ガァァァァァ!!!!!!!!!!!

「くっそ!陰陽師は後回しだ!!そこの2人の女をやれ!!!」

「凍り付け!」ヒュオオオオオオオ



「雪!!???...たんろう!なんとか食い止める!!」





3人がやりあってるうちに後ろで避難していた2人はセキュリティがどうちゃらって!と話をしていた



更衣室に走りセキュリティボタンを押す...が意味なぞなくてすぐに潰された



今度こそ!と思ったがまたもや式神をだす




「くそ!くそ!あいつなん匹だせんだよ...!」

「陰陽師ってあんなに強いの!?」

「あいつは多分特殊だよ!!!くっそぉ...牛頭のやつ...何が3代目のいない楽な方だよ...強いのいるじゃんか...!!!」



これじゃあ牛鬼様に報告できない!というAと馬頭丸



「またばかにされる!!!!なんだよくそー!」


うしおに軍団、根香、宇和島の怪力を見せつけろとゆらに向かわすも爆発で足場がすべる



「うわー!!!くぉー!?足場がァ!」
「わぁ!!!???」





「これじゃあ...らちあかん...」


破軍を出すかどうかと考えているといきなり後ろから2人に抱きつかれるゆら



そして3人とも湯船に落ちた


「ぶはぁ!!、なん!?どしたんや二人とも!邪魔せんといて!!?」



操っていたのは馬頭丸とA

「よしよしいいぞ?!」
「お姉さん達大人しく捕まってて...!!」





いけ!あのおんなに集中攻撃だ!というとうしおにがゆらめがけて襲い出す





もうダメ!と思った直後上からカラスが降りてきたのだ

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 牛鬼組 , ぬら孫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Nami☆ - 牛頭丸が良いと思います! (2019年4月6日 1時) (レス) id: 81e23f1292 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海 - 鼓星さん» ありがとうございます! (2019年3月4日 23時) (レス) id: 60a927c32c (このIDを非表示/違反報告)
鼓星 - 牛頭丸 (2019年3月1日 23時) (レス) id: 4e18eb5fcf (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海 - 今のところ、オチなしと馬頭丸です。また他のとこでも投票を行ってますのでもしご希望に沿わないオチになりましたら申し訳ないです汗 (2019年2月11日 0時) (レス) id: b60bb44552 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海 - 珱夢さん» ありがとうございます! (2019年2月11日 0時) (レス) id: b60bb44552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪夏海 | 作成日時:2018年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。