検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:101,893 hit

お母さんのプロフィール ページ25

雪童子当主で武闘派牛鬼組所属、吹雪(ふぶき)



牛鬼と戦い忠誠を交わした。仲はいい
ぬら組と面識あり。一部と仲が良い


身なりは白の着物、黒のロングヘアにタレ目
美しい見なりをしているがその身なりとは想像出来ない場面を見せることも。




とある事情でAを牛鬼に預けた。
いまは離れた里に1人で住んでいる





ぬら組と牛鬼組に吹雪について聞いてみた


牛頭「...恐ろしい」
馬頭「怒るとこわい...」
A「自慢のお母さんだけど怒るとこわい...」

雪麗「親友としても同じ雪の妖怪としても話が合うわ」

牛鬼「牛鬼組にとってもいい存在だが...怒ると怖いな...」

ぬらりひょん「あいつは...しっかりしとるが怒るとちとのう...」

若菜「とってもお料理がお上手です!」

一つ目「あいつは怒ると我を忘れて俺を凍らせてきやがる」

狒「怒ると厄介だわな!ちょー怖え!」

小妖怪「怒ると怖いけど気品があっていい人だな!」

達磨「性格を大人しくさせようとしとるが治ってないのが丸見えだな」

首無「怒ると怖...いえ!とても美しい人です!」

毛倡妓「そうねぇ...とても綺麗な髪をしていて憧れるわ!」

氷麗「私の母と仲が良くてとても美しい方です!」

青「子供が好きで優しい人だと思うぞ」

黒「気品があって美しい人だ」

河童「美味しいきゅうりくれたりしたな〜」

鴉「あやつは...怒るとわしを凍らせてくるやつじゃな...肺まで凍らせおる...」

三羽「とても美しくて、優しい方だ」




吹雪「もう!!みんな怒ったら怖いばっかじゃないですか!!!ほかにもあるでしょう!!??」

夏の日→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ぬらりひょんの孫 , 牛鬼組 , ぬら孫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Nami☆ - 牛頭丸が良いと思います! (2019年4月6日 1時) (レス) id: 81e23f1292 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海 - 鼓星さん» ありがとうございます! (2019年3月4日 23時) (レス) id: 60a927c32c (このIDを非表示/違反報告)
鼓星 - 牛頭丸 (2019年3月1日 23時) (レス) id: 4e18eb5fcf (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海 - 今のところ、オチなしと馬頭丸です。また他のとこでも投票を行ってますのでもしご希望に沿わないオチになりましたら申し訳ないです汗 (2019年2月11日 0時) (レス) id: b60bb44552 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海 - 珱夢さん» ありがとうございます! (2019年2月11日 0時) (レス) id: b60bb44552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪夏海 | 作成日時:2018年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。