検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,395 hit

7.5話、中也side ページ10

中也side


(勝手に我が家の駐車場に止めるこのチビ。あの身長てほんとに成人してたんだ。)





こいつホントに思ってることわかり易すぎだろ。
基本駄犬の調教の仕方は、飴と鞭だ。

じゃあそろそろ、鞭の時間か?




・・・・・・てか、手前にだけは、チビって言われたくねェ!



「なァ、やっぱり手前舐めてんだろ?」


『えぇ、ばりばり舐めてます。貴方みたいな性格悪のチビのことなんて。』





「あァ、頭に来た。お仕置きだこのクソ餓鬼。」





Aのことを担ぎ上げる。
・・・・・・軽すぎだろ。

やっぱり弁当もう少し量増やすか。
Aの顔を見ると少し恐怖が読み取れた。



「はっ、今更ビビッてんのかァ。安心しろ想像通りのことをしてやるから。」




俺がそう言うと、固まった。

考えることを放棄しやがったな。
はっ、面白ェ。

「さて、どうしつけてやらァ。」




とりあえずソファーに放り投げその上に乗っかる。



「まずは、その減らず口聞けねェようにしてやるよ。」





俺は、「汚れつちまつた悲しみに」発動させAの重力を変える。




「さァ、早く謝れ。」







『っ・・・・・・ご・・め・・・んな・・さ・・・い。』


「あァ、なんて言ってんのか聴こえねェーな」






この苦しんでるAの顔は、結構俺好みだ。
幼女趣味ってわけじゃないはずなんだが。

まぁ、ここなら気にしなくていいか。




「いい顔してんじゃねーか。その顔嫌いじゃねェぜ?」





『ふっ・ざ・・けん・・な・・・!!』






「はっ、まだそんな口聞けんのか。2度目で少し耐性でも付いたかァ?」





それでいいんだA。
俺は、調教しがいのあるヤツ好きだぜ。

これからのことが楽しみでつい笑っちまう。


なんか、俺気がついたらこいつに結構はまってんなァ。




・・・・・・あっちの世界に連れて帰れねェのかな?


生憎俺は、マフィアで性格がいいわけじゃねェ。






欲しいものは、力尽くで奪うだけだ。



流石に耐えられなく気絶した、Aの頬を撫で能力を解除する。


なんでこんなスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるんだか。






(こんなことは、始めてだなァ。)

(後どれだけで堕ちるか楽しみだ。)

(さて、飴(ご飯)の用意でもしてやるか。)

8話、発動・・・!?→←7話、お仕置き・・・?


ラッキーアイテム

チョーカー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城 - 初めて見ました!おもしかったです!さいしん頑張ってください (2018年5月9日 0時) (レス) id: e6e6c19c64 (このIDを非表示/違反報告)
miami - もっとドsな中也がみたいです。 更新頑張ってください (2016年10月19日 16時) (レス) id: 06a8ebc177 (このIDを非表示/違反報告)
LEMON - 夢主ちゃんのいい意味で素直なところすごくいいと思いますよ♪更新頑張ってくださいね! (2016年9月8日 18時) (レス) id: 5d86d49aac (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - 此れからどうなるのか、とっても続きが気になります!更新頑張ってくださいね!応援してます! (2016年9月5日 19時) (レス) id: b0dd4620ce (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子 - 中也のお金はいったい何処から……このチビ助スゲェ(私の方が低い) (2016年9月3日 16時) (レス) id: 26e00e8d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿澄 | 作成日時:2016年8月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。