検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:221,511 hit

#34 ページ35

松川Side






花がAを呼んだ時にこれはなにかあるなーと思った








だから俺は一緒に入り口へ向かう









基本花は誰にでも優しいしノリが良いけど









「お兄ちゃん」









ほら、A相手だと大事なものを見るような表情だし壊れ物を扱うように優しく触れる









俺が今まで見てきた兄妹で"花巻兄妹"は色んな意味でダントツ








2人を見るたびに良いなと思うし、









俺もAに触れたいとも思う








まあこんなこと冗談でも絶対に口に出して言わない、








いや、言えない。








Aの隣の子、2年生かな。元気だな。笑








花が挨拶するから俺もする。








すると、色気が。とかAの声が聞こえる








心の声ダダ漏れですお姉さん。








ぼけーっとした顔で言うもんだからおかしくて、可愛くてつい頭を撫でてしまう







犬みてえと思ってると花が本題に入った








案の定、マネの話。








とりあえず今日やらせてみて、って感じか。








監督とコーチもいるし、働きっぷりを見てもらえるな






花に勧められて、でもとやっぱりマネを取らない話をAはする







いや、あれはまあ及川のせいだからな。








まだ迷ってる表情のAに








「俺もAにサポートしてもらいたいな」








俺も助け舟のような、割と本心のような言葉を伝える







まあAがいたら普通に他の部員もやる気出るしな







及川とか矢巾とかそなへん、あ、岩泉もかな。







説得?の甲斐もあってか引き受けてくれることになったAを水道に案内する







本当は色々教えたいけどそろそろ戻らねえとドヤされそう。







「誰か連れて来る」と声をかけ、花と水道を後にする







いつもよりごきげんな花に








「花巻お兄さんはAにマネさせるの反対じゃなかったっけ〜?」








「そう思ったんだけどさ、ギャラリーにいる姿をみてさ、やっぱ遠いなって。で、俺はAに近くで見ててほしいなって思っちゃったわけ」








ほう









「Aが近くにいたら頑張れるじゃん?カッコいいとこ見せたいじゃん?」









そう言ってちょっと照れたように困ったように笑った花の顔は








愛しいものを見る、今まで見たことない表情だった








ほんとに前世カップルだったんじゃないかな...









ーーーーー
松川Sideを書きたくて。笑

#35→←#33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naa5 | 作成日時:2018年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。