検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:221,499 hit

#13 ページ14

ASide







スマホと思い出のアルバムを持ってお兄ちゃんの部屋へ向かった






「失礼しま〜す」







「おう、入れー」







部屋に入るといつものお兄ちゃんの部屋。








綺麗に整頓された机に飾られてる写真立てに目がいく






「また増えてるね!この子達は1年生??」







体育館前でバレー部で大勢で写ってる写真を手に取ると






「うん、こいつらが1年で及川たちの中学の後輩で...」






写真を見るお兄ちゃんの顔を見るとバレー部が大好きなんだなって伝わってくる







「これは及川が岩泉を怒らせて、岩泉が投げたボールがコーチに当たっちまって正座させられてるやつで...」






「これがドリンク作りに水道に行ったんだけど、及川が岩泉に水かけ出してそっから戦争になって、監督に怒られてる2人をバックに俺と松で自撮りしてるやつで...」








うん、とりあえず及川さんとはじめさんがとんでもない...笑







クラスの女の子たちが及川先輩はすごく王子様って言ってた気がするけど、あれはきっと気のせい。








「あ、これ国見って1年から送られてきたやつなんだだけど...」







と言って渡されたスマホに写ってたのは








「矢巾が及川に、モテるかっこいい立ち方講座を受けてるやつ」







変なポーズで立ってる及川さんの横で必死にメモを取ってるしげちゃんがいた。








うん、もう我慢無理








「...ふふ...あははは!!」







爆笑した、若干涙が出た...笑







どうしよう、席替えしたい.....笑

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naa5 | 作成日時:2018年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。