検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:17,617 hit

25,『…久々だから当たり前かなァ?』(イッスン) ページ25

〜イッスンside〜


アマ公が一人で走り回ってる間、オイラと鬼灯はゆっくりと歩いていた。



アマ公にとって百年ぶりに来たようなものだからか嬉しそうな様子だ。



…まぁ久々だから当たり前かなァ?



しかしはしゃいでたのかはわからねェがさっきからあちこちでいろんなことをしていた。



最初は川で洗濯していたミカン婆って言う奴の所だ



ミカン婆の話を隣で何かを聞いたのか、筆業で物干し竿を出し、しばらくしたら空に太陽を出した。



次にムシカイっつうガキの所に行った。



何か言われたのか突然ムシカイの母ちゃんがいる大根畑で大根を掘り…おぉすげェ、あの母ちゃんのげんこつ全部よけて掘ってやがる……。



コホン…、失礼。



大根を10本ほどに掘り当てた。



そして最後に掘りあげた何か変な形をした大根をムシカイに渡していた。



そして次がクシナダって言う人



村の中で一番と言われるほどの美人さんだィ。



何かアマ公がすっげェ気に入られてる…。



まぁ本人が良けりゃいいかァ。



イ)オーイ、アマ公ー!



アマ公呼んで、何話してたか聞いてみるか。



お、オイラたちに気付いたかィ。



さてさて、何してたかいろいろ聞いてみるかァ。

─────────────────────

前までの書き方がちょっと書きにくいんで、これから誰かしらのsideって事で今までの書き直し含め、続けたいと思います。

by魅音

26,『結構ズバズバ言うよな、こいつ。』(アマテラス)→←24,『“懐かしいな”』(アマテラス)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:大神 , 鬼灯の冷徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迦楼羅炎 x他1人 | 作成日時:2015年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。