検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,520 hit

中島敦(3) ページ30

中「えっと....」

『もう!今日エイプリルフールだってば!』

中「えいぷりる.............あ!」

『分かった?』

中「髪切ったってのは嘘だったの?」

『そう!そういうこと!
だから、分からなくて正解!』

中「ははぁ...なるほど」

『...ほんっと鈍感
でもね、そういうところも可愛い』

男に可愛いはダメだってば

中「....可愛いより恰好良いの方が
嬉しいんだけど」

『それは.....多分無理よね?』

だよね?
それは僕も薄々感じてた

『まぁ...可愛くても恰好良くても―――』

っていうか!
事の真偽が
分かんなくなってきた...!!

『私が好きなのは"中島敦"だからね....?』



だぁっ!それは
僕が恰好良いと言われる立場になれば
嫌われるってこと?!わかんない!


....だったら、僕からもしかければ良いんだ

中「僕も今日は3回しか嘘つかないって
自分で決めてたんだ」

『へぇ...なんで3回?』

中「それは...作者の意向...?」

作者って何?と疑わしげに
首をかしげるAに気付かぬふりをして

中「僕も。AならどんなAでも好きだし
....でもあんまり..」

今だ僕に跨がるAに言う。

中「主導権を握られるのは
好きじゃないんだけど」





中「だから体制逆転で進めても良い?」



僕は優しくAを下にした。



ほんっと、良い眺めだよね、(ここ)は。



<終>

・・・

いやぁ、最近私が私自身の
世界観といいますか価値観といいますか...
を理解できないという
珍事件が発生しておりまして。

話の内容が良く分からない方が
ほとんどだとは思いますが

全て私が悪いのでお気になさらず...



お詫びという訳ではありませんが
おまけです。。
(なるべく分かりやすく頑張ります...)




この話に限らず
意味分からんわ!って所は
遠慮なく質問してくださいね汗



・・・


Aside

私は敦くんと似てるのかな。
気が強くて、だけど人には逆らえない。

...天邪鬼みたい

私もね、髪のことの他にひとつ嘘ついたんだ。

...敦くんは恰好良くはなれないって言ったけど

こうして下から見る敦くんは
私にとっては世界一恰好良く見えるんだよ...

お嫁さん:太宰治<沙奈>→←中島敦(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文スト/アニメ , 恋愛/夢小説 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中木寸(プロフ) - テテボムスさん» はわわ...!!ありがとうございます(コメいただくと舞い上がるタイプの私...笑) これからもよろしくお願いします♪ (2017年3月17日 22時) (レス) id: f9edf98cd8 (このIDを非表示/違反報告)
テテボムス(プロフ) - 5弾まで来ましたね!!すごいです!私この作品大好きなので私まで嬉しいですよ!!これからも応援してます!頑張って下さいね!! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 655034698a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中木寸&沙奈 x他1人 | 作成日時:2017年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。