検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,035 hit
私の価値はかみきれ一枚で事足りる。



安いときは一枚のコインだった。





私の価値感はそれに影響され、



自分はその程度なんだと、

自然とそう思うようになった。






人間(わたし)はお金で買える、



それが私にとっての常識だった。執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 鬼兵隊 , 高杉晋助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*恋姫−ここな−*(プロフ) - ぬめーんさん» いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。 (2017年10月18日 6時) (レス) id: a50b694780 (このIDを非表示/違反報告)
ぬめーん - *恋姫−ここな−*さん» あれこれ変えるよりそれが一番ですね。 (2017年10月17日 22時) (レス) id: 4f270715fd (このIDを非表示/違反報告)
*恋姫−ここな−*(プロフ) - ぬめーんさん» まあでも、いままで通りの感覚でいこうと思います。 (2017年10月17日 21時) (レス) id: a50b694780 (このIDを非表示/違反報告)
ぬめーん - *恋姫−ここな−*さん» 恋姫さんの小説読みましたよ!そんでコメントさせていただきました!文の間隔はどうすればいいか困りますよね…(T-T) (2017年10月17日 21時) (レス) id: 4f270715fd (このIDを非表示/違反報告)
*恋姫−ここな−*(プロフ) - ぬめーんさん» 分かってくれる仲間が!私の小説を見ていただくと分かるんですが、どうしても文と文の間の感覚にも困ってるんですよ (2017年10月17日 21時) (レス) id: a50b694780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココン | 作成日時:2017年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。