検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:198,029 hit

トリップ特典をご確認ください ページ11

さて、とりあえず自分の部屋に来たはいいがいろいろ確認作業をすべきことが沢山ある。

と思っていたら私の携帯が鳴った

「もしもし?何?」

「巫そっちの部屋行くのめんどくさいからこっちに来て〜」

電話の相手なんて1人しかいないだろ
まぁ、どっちかの部屋に集まった方がいいとは思うし、あいつが動くとは元から思ってもいなかったから、全然構わないよ?うん。

私はエレベーターを使い1階に降り有の部屋に行く
ドアに手をかけると鍵はかかっていなかったのでなんの遠慮もなしに部屋に入る

「来てやったぞ」

「よく辿り着いたな!勇者よ!!!」

「やめろ。長くなる」

「え〜…もうちょっと付き合えよ〜」

「さて、確認作業をしようか」

「うん。知ってた〜巫が無視することくらい知ってた〜」

紙の束の内容を確認する限り
どうやら、有と私は金持ちのボンボンらしい

有の家はホテルや化粧品自転車関係など、幅広く事業をすすめている有名会社らしい
しかも、幼少期はアメリカに住んでいて本社もアメリカ
両親もアメリカにいて、中学から日本で暮らしているらしいが中学のときは福ちゃんのお家でお世話になっていたらしい

私の家は京都の老舗旅館、しかも天皇とかが泊まったことのある旅館らしい。
ここ数10年は海外にも事業の手を伸ばしているとのこと
私は幼少期によくアメリカやフランスとかの支店に連れていかれて英語、ロシア語、フランス語、中国語、ポルトガル語計五各語話せるように躾られたらしい

そのアメリカ支店等のことで有の家との交流が深くなりよく遊んでいたらしい

まぁ、家のことはこんなもん。
大企業の娘なんだって。全然自覚ないけどね!

まぁ、つまり話そうと思えば私はきっと5各語はなせるんでしょうね。
…それなんてチート?

そして、トリップ特典について書かれている紙を見つけた
私は筋力パラメーターが数値化して見えるらしい。
まるで幻のシックスマンの行った高校の監督ちゃんみたいだね!!!
怪我の処置の方法やマッサージの仕方なんかも脳内に叩き込まれてるらしいよ!!
なんかよく考えると物騒な話だね!

有はメカニック的才能らしい

つまり二人揃えば最強ってことだね!!!!
私の仕事多くね!!
まぁ、いいけどさ。

まぁ、箱学を勝たせるために必要なものは揃ったってとこかな。
あとは…私たちの努力次第

部活にいこうか→←お家は何処ですか〜?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 箱根学園 , 真波山岳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よしはる(プロフ) - アイカさん» ありがとうございます!楽しみにしていて下さる方がいらっしゃると分かりとても有難い気持ちになると共にこれからも更新を頑張ろうと思えます。更新頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします! (2017年9月13日 23時) (レス) id: 102fc0cc39 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ - いつも楽しみに読まさしてもらっています。これからも頑張って下さい。 (2017年9月12日 17時) (レス) id: aaa91fe88c (このIDを非表示/違反報告)
よしはる(プロフ) - 夜実さん» ありがとうございます!これからも面白いと思っていただけるように頑張って行きたいと思います! (2017年3月25日 1時) (レス) id: 598fa7bcac (このIDを非表示/違反報告)
夜実 - 面白いですね!これからも頑張ってください! (2017年3月23日 22時) (レス) id: 180bd39056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしはる | 作成日時:2016年9月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。