検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,484 hit
どうもどうも、天乃きゅうですー^^



全く、掛け持ち何個すれば気が済むんですかね〜・・・

この作者。




でも、今回は夢うさぎさんと合作です。




やったーー(*^▽^)人(^0^*)




たくさんの話し合いの結果、

今、ここに、この作品があります!!



最後まで見ていってくださいね〜




***********************


どうもっっ!!


夢うさぎです!!!!



はじめましてのかた多いんじゃないんでしょうか...(*´ω`*)



今回は天乃きゅうちゃんといっしょに作ると言うことでドキドキです;;



足を引っ張らないよう頑張りたいです!!


よろしくお願いします(*´∀`)♪執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuuki Yamauchi(プロフ) - ナイスコンビネーションっす!←続きを、待ってます、楽しみです! (2013年7月28日 13時) (レス) id: a34c452d9b (このIDを非表示/違反報告)
夜霊銀河(プロフ) - 信じるなんだww俺Nコンの自由曲「五木の子守唄」 (2013年7月27日 21時) (レス) id: b9e9f510ce (このIDを非表示/違反報告)
天乃きゅう(プロフ) - 夜霊銀河さん» 信じるwwwwwしってる?? (2013年7月27日 20時) (レス) id: c333be1dc1 (このIDを非表示/違反報告)
天乃きゅう(プロフ) - 敦命さん» ありがとうございます><頑張らさせて、いただきます(*´∀`)良ければ最後までお付き合いお願いします!!! (2013年7月25日 20時) (レス) id: 28f33fa47a (このIDを非表示/違反報告)
夜霊銀河(プロフ) - 自由曲なに? (2013年7月25日 6時) (レス) id: b9e9f510ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃きゅう 夢うさぎ x他1人 | 作者ホームページ:http://usako  
作成日時:2013年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。