検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:163,953 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









そっと 手 を 伸ばして、触れる。



もつれないように、壊れないように。







もどかしくもなくて、もちろん苦しくもない。








単純に楽しくて、





たまにちょっとくすぐったくて…









“ 純粋に好きやなって思うだけ ”








*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)



たいっっっへんご無沙汰しております…


その理由とお詫びは次のページで…執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッチェル(プロフ) - あんなに愛されている主人公ちゃんがすごく羨ましいです…笑個人的には廉のが好きですね、様になってるというか笑他人の幸せを自分の満足と引換に願うって難しいこと。それを大人に整理をつけるのんちゃんが一番報われるべきだなぁ、と。これからも応援してます! (2017年1月16日 8時) (レス) id: 356ce6cd0a (このIDを非表示/違反報告)
ナッチェル(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつもいつも素敵なお話で今回も、がきぺーの登場や安定のツインなど関西ファンとしては嬉しすぎるぐらい嬉しいことばかりで…笑ワクワクしながら見ていました!作中の撫で方、すごく素敵なシーンだなと思って。 (2017年1月16日 7時) (レス) id: 356ce6cd0a (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 更新してくれると嬉しいです。楽しみに待ってます(^^) (2017年1月12日 7時) (レス) id: 6358d583cb (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - ばかりで、みぃさんから編み出された言葉一つ一つに感慨深いものがあって、時に涙を流したり、思わずクスッと笑ってしまうこともあったり。笑 ほんとに素敵なお話を書かれるので次がとても楽しみで仕方が無いです。これからもお体に気をつけてゆっくりでいいので (2017年1月12日 7時) (レス) id: 6358d583cb (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 私が初めて見た小説がこのNOTFINALEでした。まだ少し幼かった私もとても引き込まれて、学校が終わればすぐこの小説を読みに来て。という毎日でした笑 部活が忙しくて1.2年くらみ見ることが出来なかったんですが最近また初めから見始めました笑 何度読んでも心に残るもの (2017年1月12日 7時) (レス) id: 6358d583cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2016年12月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。