検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:309,212 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









あの人達がいて、







あいつらがいて、







それから、






あの子もおって____。








*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*




まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)




大変長らくお待たせいたしました…っ!

テストもやっと終わりまして…

みなさんからの応援と「待ってます」ってゆうメッセージのおかげで頑張れました!

ありがとうございました。゚(。pдq。)゚。


新作もぜひ、楽しんで頂けると幸いです!




それでは、参りましょうか ♪





れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げっち(プロフ) - と少し疑問に思いました。私自身も叱れる人間でありたいな‥!みぃさん、これからも更新楽しみにしています(っ `-´ c)!!! (2015年8月24日 18時) (レス) id: 1cac715275 (このIDを非表示/違反報告)
げっち(プロフ) - 叱ると怒るの違いについて触れていた南国編でしたが、つい先日、後輩に注意をしました。(後輩をほったらかしにしないのが先輩の役目ですよね?)注意し終わった後、ふと思い返した時に南国編の叱ると怒るのシーンが思い浮かびました。私は叱れていたのかな‥ (2015年8月24日 18時) (レス) id: 1cac715275 (このIDを非表示/違反報告)
Jesse(偽)(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 関西の皆の温かさが感じられました!!それに、叱ると怒るの違いを学んで、親を思い浮かべました。何気ない事に気づけて、よかったなぁと思います。次回からの展開が気になります!!楽しみにまっています!! (2015年8月24日 14時) (レス) id: dcc5e31863 (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 次の回も何が起こるのかわくわくしてます☆楽しみに待ってますヽ(*´▽)ノ♪ (2015年8月23日 9時) (レス) id: e0c040026a (このIDを非表示/違反報告)
hikari - 南国編、お疲れ様でした☆お久しぶりのコメントですが、失礼しますm(。_。)m今回はギャンスタも出てきて、勢揃いで読んでいて凄く楽しかったです!"怒る"と"叱る"の違いは私はまだされる側だけど、しっかり覚えておきたいなと思いました。 (2015年8月23日 9時) (レス) id: e0c040026a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。