検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:274,153 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]









おかしいな、


さっきまで月が見えとったはずやんか。








耳障りな雨音が、


ノイズと化して俺の元へと届く。







いつの間にか降りだした大嫌いな雨が、






俺の顔にも影を落とした____。








*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


まいどっ!作者のみぃでございますv(* ˙ ˙ *)



照史の誕生日ですね!おめでとう!←



さてさて、今作から3作ぐらい続けて1つのお話を書き連ねていく予定でございます。良い意味で読者様の予想とか期待を裏切れたらええな〜と思っております(。-艸-。)♪♪


ストーリー性重視の展開ですけど、ところどころにメッセージ性のある表現も取り入れていけたらな、と…!


ではでは、ぜひ今作もお付き合いくださいませ ♪



それでは参りましょうか、


れっつえんじょい!ぶるーすぷりんぐっ!!笑執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Emily(プロフ) - 実はいつかはこの話に触れるのでは・・・?と楽しみにしていた私もいるので・・・この話が出てきて続編がさらに待ち遠しくなってきました。更新、頑張ってください(*^^*) (2015年9月17日 18時) (レス) id: fb922f49b0 (このIDを非表示/違反報告)
彩芽(プロフ) - るということにより取り払い、彼自身で拭い去り、その肩書き(とはいえど本物ですが)によってまた一つ極道としての彼が成長したのではないかと思いました。主人公も主人公で、また肩書きによって強く、ますます芯のある女性になっていくのが楽しみです(^^) (2015年9月16日 0時) (レス) id: 996c20010b (このIDを非表示/違反報告)
彩芽(プロフ) - ていたなと感じる回でした。もともと彼自身は真っ直ぐで、私の中ではなんだかんだ完璧主義者のような気がしていて、その中で自身の不安や恐怖に1人で立ち向かっていく、そんなイメージでした。もちろん沢山の不安はまだあるとは思いますが、今回はその不安を頭にな (2015年9月16日 0時) (レス) id: 996c20010b (このIDを非表示/違反報告)
彩芽(プロフ) - 毎回毎回コメント失礼します、まだまだ章的に続きそうなので簡潔に( ; ; )最初に主人公が体調悪いといっていたときから何となく気がついてはいましたがいざ知るとおめでたい!また絆が一つ増えたようで嬉しい限りです。今回は重岡君の決意や揺るぎない決心が表れ (2015年9月16日 0時) (レス) id: 996c20010b (このIDを非表示/違反報告)
こたれん**ジャス民**(プロフ) - ここ2ヶ月ほどうらツクに来れてなかったので、一気に読まさせていただきました!!妊娠しておめでたいです……がなにかが起きるんですね(・・;)密かに楽しんでいるのが桐子先生ですwそして、シゲの新しい風を吹かす宣言。本人の言葉が時々出てくるのが心地良いです♪ (2015年9月15日 21時) (レス) id: 49031136c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2015年8月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。