検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:140,437 hit

ページ47

高杉(動かねェ)









銀時「ただし黒くねェ白い奴でな え?名前?

定春ってんだ」









近藤「ウソォォ名刀虎鉄ちゃんが!!

ウソォォォ!!トシこれ虎鉄ちゃんが…

ウソォォォ!!」









土方「うるせーな言ってる場合かよ!」









近藤「だってお前コレまだローンが…ウソォォォ!!」









土方「チッ 斬っても斬ってもわいて出やがる

キリがねーぜ うおっ!!」









土方の近くで爆発したカラクリ









神楽「祭りを邪魔する悪い子は…」









沖田「だ〜れ〜だ〜」









近藤「あっ…あれは妖怪「祭り囃子」

祭りを妨害暴走族などをこらしめる古の妖怪だ」









土方「いや違うと思う」









近藤「祭りの神が降臨なされたぞォ!!

勝利は我らの手にあり!いけェェェ!!」









平賀は次の大砲を打つべくメンテナンスをしていた









貴方「やっぱりここにいたもう止めてください

平賀サンなんでこんな事

将軍はもうとっくに逃げている

止めてくださいこんなとこと」









平賀「そーか…目ェ悪くなってるもんで

見えんかったわまァいいさだったら今度は

あの真選組とかいう連中を狙うまでだ」









貴方(この騒動…まさか晋助が)









銀時「随分と長いトイレだと思ったら

こんな所にいたのかA

それに随分と物騒な見せもんやってんじゃねーか

ヒーローショーか何かか?

俺にヒーロー役やらせてくれよ」









貴方「銀時…」









Aは少し驚いたように銀時の方に振り向いた









平賀「てめーじゃ役者不足だどけ」









銀時「しょうもねー脚本かきやがって

役者にケチつけれた義理かテメー

今時敵討ちなんざはやらねーんだよ

三郎が泣くぜ」









平賀「どっちの三郎だ」









銀時「どっちもさ

こんなこたァ誰も望んじゃいねー

アンタが一番わかってんじゃねーのか?」









平賀「…わかってるさだがもう

苦しくて仕方ねーんだよ

息子あんな目にあわせて

老いぼれ一人のうのうと生き残ってることが

戻らねーモンばかりながめて生きていくのは

もう疲れた将軍の首なんざホントは

どーでもいいんだ死んだ奴のために

してやれることなんざ何もねェのも百も承知…」

・→←第三十一訓 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 赤月 アズさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2021年2月24日 19時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - アレンさん» ありがとうございます!!これからも面白いのかけるよう頑張ります! (2021年2月24日 19時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ(プロフ) - 遅れちゃいましたけど続編おめでとうございます!これからもずっと見させていただきます!頑張ってください! (2021年2月24日 15時) (レス) id: ebd3cb3c79 (このIDを非表示/違反報告)
アレン - すっごく面白いです!更新頑張ってください! (2021年2月24日 6時) (レス) id: f5ab90f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - 常夏さん» ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2021年2月23日 23時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年2月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。