検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:167,853 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 「おーきーたーっ!」


「沖田!」

「何でィ」

「なんでもないヨーッ!」


「沖田、知ってる?ウサギって寂しいと死ぬんだヨ…?」


真選組のドS狼と、夜兎族の純粋兎のお話。

──────────────


はいはーい珠優さんです(˙꒳​˙ )

よし、これを挨拶にしよう。

銀魂は3回目ですね!
懲りずに沖田オチですハイ
そして懲りずに掛け持ちですハイ
真選組の夢主でふ←

どうぞ楽しんでくださいね!



永遠になりたい銀さんの彼女↓
元攘夷志士で万事屋の彼女は坂田銀時と5年後に飛ばされました。


ヒロアカはこちら↓
轟焦凍が愛したのは敵連合のあなたでした。


募集企画参加してみました↓是非一緒に!
いっしょに制作しましょうよ...
銀魂ですよ↑

CSS、ぷぅまさんからお借りしました!
初めての人にも優しい……執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠優(プロフ) - あるぺいとうさん» いいんですか!?描いていただけるなら是非お願いします!ありがとうございます!!! (2018年2月12日 9時) (レス) id: 301d81c470 (このIDを非表示/違反報告)
あるぺいとう - すいません、イメ画募集と書かれてないのですが、描かせていただいてもよろしいでしょうか?無理だったら大丈夫です(^_^;) (2018年2月12日 2時) (レス) id: 8de0281f1e (このIDを非表示/違反報告)
珠優(プロフ) - 夜空 星月さん» ありがとうございますぅぅぅ!!!!張り切って頑張って行きます!あ、でも明日から2日間ほど学校で旅に出るので遅れます笑 (2018年1月30日 22時) (レス) id: 301d81c470 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 星月(プロフ) - 続きが楽しみです!更新、頑張ってください!! (2018年1月30日 19時) (レス) id: 5d15086cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠優 | 作成日時:2018年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。