検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:100,435 hit

鳴上嵐と2B ページ35

「ちょっと何よあれェ…」



両手で顔を覆って立ち尽くす。



『嵐くん!』



照れと愛らしさが混ざりあった、彼女の素。


何よりも名前で呼んでくれたことが嬉しい。


走って教室に向かえば、迎えてくれたのは弓弦。



「今まで相談に乗ってくれてありがとう。

無事Aちゃんと付き合うことになったわ」



言い終えた途端、拍手が嵐を包んだ。



「おめでとうございます、鳴上様。

お幸せに」



嬉しそうに笑う弓弦。



「おめでとう、鳴上。

Aのこと頼むな!」



背中を押してくれる真緒。



「ナッちゃんおめでと〜」



ふふふ、と笑う凛月。



「おめでとな、鳴上」



ぶっきらぼうに祝ってくれる晃牙。



「ありがとう、みんな!」



幸せそうに微笑む嵐。







「まさか鳴上が真っ先に幸せになるとはな…」



世の中何が起こるか分からねーな、と真緒が笑った。


つられて弓弦も



「もう少しかかると思っていたんですが…」



と呟く。



「んもう、アタシにどんなイメージ持ってたのよォ」



そう頬を膨らませた嵐は、幸せそうに笑った。



ーーーー



キャラ掴みきってないのでみかくん出してません!


そこのとこご了承ください!

*あとがき→←初めての朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぉーる@あんスタ民(プロフ) - Renさん» この作品まで読んでくれてるとは…ありがとうございます!頑張りますね♪ (2016年3月3日 0時) (レス) id: e8157d34f2 (このIDを非表示/違反報告)
Ren(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2016年3月3日 0時) (レス) id: fb3e3617f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 結弦の毒舌ワロタww (by25p) (2016年2月28日 1時) (レス) id: 50623d36ac (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き娘カナタ(プロフ) - 凜月くんがいいでーす (2016年2月16日 21時) (レス) id: f4ce0a0d3b (このIDを非表示/違反報告)
ウミユリ(プロフ) - 演劇科の島崎優雅君でしたっけ……?ロミオ役の子がライバルだといいなーと思います|´-`)チラッ (2016年2月16日 19時) (レス) id: 99c69c867f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーる@あんスタ民 | 作成日時:2016年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。