検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:650 hit
| CSS 「はっ…あ、芥川っ…」




『えちょっとまって敦くん??』




「わかってるんでしょ?私が本気で伝っていることくらい」




『え太宰さん?』



『なんか私が気づかないうちに周りがホモォ…だらけになってるんだけど』


「え、(名前)今更気づいたの?」




_____________________________________________________________________________________


こんにちは、宇宙です。

ほぼノリと思い付きで作りました(満面の笑み)

そして文ストにハマりました(遅い)

ノリで作ったので更新するかわからないです(は)

あてんしょん
・夢主ちゃん、実在の文豪がモデルになってます。おそらく本人様はぜんぜんそんなことなかったと思われますのでまあ…はい…真正面から受け止めないでください
・腐向けですが基本ギャグです
・今のところ出すCP(気まぐれで変わります)
芥敦/太中
・一部の子が腐女子化してます
・原作みたいなかっこいい漢字は使えません。あとキャラ崩壊注意。口調も結構崩れてるかもです…

これでもおkなかたどうぞ←執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:芥敦 , 太中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - そうかな?その時深夜テンションだと思うからテキトーに打ったんだと思うぜ⭐︎ (2022年10月19日 18時) (レス) id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - 神燐さん» 23時てやばないw (2022年10月18日 19時) (レス) id: d1e907f841 (このIDを非表示/違反報告)
神燐(プロフ) - あらまぁ (2022年10月12日 23時) (レス) id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - 神燐さん» 作っちゃいました (2022年10月12日 19時) (レス) id: d1e907f841 (このIDを非表示/違反報告)
神燐(プロフ) - 君作っちゃったのね文ストの腐 (2022年10月11日 21時) (レス) id: 185365e89e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙光里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/NAT20170063/  
作成日時:2022年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。