検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:35,857 hit

番外編22 ページ41

そしてナルトとヒナタの結婚式当日。


『我愛羅!カンクロウ!!』


我「五影会談ぶりだな」


カンクロウ「久しぶりじゃん!」


『雷影も水影も土影も全員到着してるよ』


我「そうか」


テマリはまたあの人のところね(*^^*)


カンクロウ「あれ?クサビはど((クサビ「んぎゃぁぁぁ(´;ω;`)」



あーあ(^^;)



カカシ「クサビ〜パパだよ?」


クサビ「んぎゃぁぁ(T^T)」


ダメだなこりゃ(^^;)


カンクロウ「クサビ...父親嫌いなのか?」


『あの格好がダメみたい(^^;)普通なら泣かないんだけど』


どうしてなのかなぁ?


『カカシさん』


カカシ「オレ、息子に嫌われるなら火影辞める」


またそーゆー事言う(-.-;)ほんとにこの人はしかねないから怖いんだよ。


カンクロウ「クサビ〜。オレのとこくるじゃん!」


クサビ「あー(*^^*)」


あー...


カカシ「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン」


父親としてのプライドがズタボロだ(^^;)


『ほら、雷影様と水影様と土影様の案内してきてください!ね?』


カカシ「オレは生きていけない(*´・ω・。)」


しょぼんとしちゃったよ。この人...いい大人が(^^;)


我「クサビは父親殿が嫌いか?」


『我愛羅、わかんないよ笑』


我「そうか...( ´・ω・`)」


キュン


あれ?今キュンとした。なにこれ!すっごい可愛かったよ!シュンってなに!?影であの可愛さはダメでしょ!笑笑

番外編23→←番外編21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年10月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。