検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:35,858 hit

番外編6 ページ24

報告するとシズネさんが一時フリーズ。そしてめっちゃ叫んで「綱手様に報告!」って走っていったね笑
その後すぐに里中に私の妊娠が広まって......やっとこの間おさまったもんね。


でも、仕事は無理のない範囲でということで診察してまーす!笑


『はい、終わったよ』


「ありがと!先生!」


今日も一日無事に終了し....パックン「A」


『パックン!』


カカシさんの忍犬パックン。お迎えかな?


パックン「すぐに来てくれ」


??


パックンに付いていくと火影室のある建物の地下...ここに何が?


『カカシさん?』


カカシ「A」


『その人たちは?』


カカシ「ちょっと厄介なことになってね」


イノ「はっ!!」


いの?汗がすごい。


サクラ「いの!」


サクラが叫ぶといのとアオバが倒れる。


『スズメ!コウ!』


スズメ「はい!」
コウ「はい!」


連れてきていた2人を呼ぶ。


カカシ「用意周到。さすが」


『パックンが深刻な顔をしていたからね』


いのとアオバはとりあえずは大丈夫だけど、


『何日か入院して様子を見る。サイ、鳥獣戯画で運んでくれる?私がみるから』


サイ「はい」


サイに鳥獣戯画で運ばせる


カカシ「無理しないでよ」


『大丈夫。』


カカシさんが心配そうな顔でこちらを見てくる。ほんとに心配してくれてるからね

番外編7→←番外編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年10月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。