検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:3,160 hit

四十六ノ巻 ページ2

あれから2年がたった。


『師匠!仕事してください!!』



綱「うるさいなぁ、わかっておる!」



私は師匠の元でまだ修行を続けていた。というか、なぜかシズネさんと一緒に火影補佐してるんだけど(^^;)



サクラ「A先生!この薬なんですけど」



『ん?あ、それなら奈良家の秘薬の書に書いてあったよ。』



サクラ「分かりました!ありがとうございます」



私の記憶力は何故かしら上がりました笑
なので、薬品とかほぼ覚えちゃった(๑>؂•̀๑)



綱「A、使いを頼む。」



『分かりました』



この薬品は病院にしかないか....さて行きますか!



『♪♪〜〜』



これ終わったらウルフと一緒に修行しよ((?「A先生?」....?



『....!』



後ろにいた見た事のある金髪。



『ナルト....なの?』



ナルト「おう!久しぶりだってばよ(*^^*)」


ナルトだった。



『おお...きくなったね』



ナルト「そうか?ん〜でも確かにA先生、オレより小さいってばよ」



いや、そりゃそうだろ笑



『あ!ちょっと待ってね。口寄せ!』



ウルフ「なんだ、ナルトか?」



ナルト「おう!....ってお前誰だ?」



ヘ(__ヘ)コケッ



『し、知らなかった!?』



ナルト「あったことないってばよ」



あれ〜(^^;)そうだっけなぁ?



『まぁいいや。ウルフ、綱手様にナルトの帰還を知らせて』



ウルフ「了解した」



ウルフに向かわせてナルトと喋る。



『強くなったの?』



ナルト「当たり前だってばよ!A先生は?」



『そこそこね笑』



ナルト「じゃあ早速手合わせをし((カカシ「でかくなったな、ナルト」






カカシ「よっ!」



ナルト「カカシ先生!」



『カカシさん!』


またイチャイチャパラダイスを....じゃない!今回はイチャイチャバイオレンスだ!....ってそーじゃなくて!



『えろ本読むんじゃねぇ〜!』



ドスッ!!



カカシ「ぐ....ぃ..」



ナルト「うわぁ....あ!そだそだカカシ先生にプレゼントあるんだってばよ」



ナルトがカカシさんにプレゼント??



ナルト「はい!これだってばよ」



カカシ「なにィ!お前....こ...これは...」



ナルトが出したのは...本?



『なにあれ?』



自「まだ世間に出ていないワシの新作じゃ」


新作...ってことは..



『イチャイチャシリーズ...』


自「お、お前も読むか?」


ドカンッ!!

四十七ノ巻→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 第2の人生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年11月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。